波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チカクカビン・・かな  

やあ!
俺よっち!!


なぜか子供の頃から歯だけは丈夫で、永久歯に生え変わってからは虫歯になった事はなく、
小学生の時は毎年虫歯の無い子で表彰されてた。

歯医者に行ったのは数年前に親知らずを抜きに行っただけ。


なのに!!

最近歯が痛い!!



痛いのは前から4本目の歯

痛いっつても、ずっと痛いわけではなく
歯ブラシでこするとキーンって痛む
冷たい物を飲んでもキーンって痛む

何もして無い時は痛くない


鏡で痛い歯を見てみても、虫歯っぽく無いんだよなあ
白くて綺麗な歯なんだよね
ちょっとヤニがついて黄ばんでるけどw


歯の根元が痛いから歯周病ってやつ?
それとも知覚過敏ってやつ?
それとも両方??


歯磨きする度に痛むから、ちゃんと歯が磨けんしw


これ歯医者行かないと治らん感じ?
サンスターGUMで磨けば治る感じ?


歯医者行きたくないなあ・・


でも行ったほうがいいよな



行くか・・・ (´_`。)
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 1   cm: 2

コメント

チカクカビンがチクビビンカンとか読めたので
たぶん、僕は疲れてるんだと思います。

歯っていうより、歯茎の方になんか問題あるのかも
しれませんねー

他の病気と違って、歯って一度悪化するとそのあとに
どんなに自己治療しても治らない事がほとんどなんで
早急な通院をおすすめします♪

めろん@真紅 #- | URL
2012/06/16 12:59 | edit

Re: タイトルなし

>めろんさん

なんだってーー!
チ〇コビンカンだってーーー!!

確かにいつもビンカンですけど
ずいぶんお疲れのようで。。


歯医者行ってきます;;

よっち #- | URL
2012/06/16 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/575-335a48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チカクカビン・・かな】

やあ!俺よっち!!なぜか子供の頃から歯だけは丈夫で、永久歯に生え変わってからは虫歯になった事はなく、小学生の時は毎年虫歯の無い子で表彰されてた。歯医者に行ったのは数年前に親知らずを抜きに行っただけ。なのに!!最近歯が痛い!!痛いのは前から4本目の歯痛い...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 00:58

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。