波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitter再開しました  

再開といっても、殆どやってなかったんだけどね。


このブログ始めた頃にTwitterが流行りだして、興味本位でとりあえずアカウントだけ作ったんだけど、
ブログに集中してたっつーか、いまいち馴染めずに2回くらいつぶやいて放置してたw

んで、今回機会があって気が向いたんで、新アカウントつくって再開してみた。
(前のアカウント、パスとか全然わからんしwつかそのまんま本名出してたしw)


日常の事とかミスチルの事とか信の事とかどうでもいい事つぶやいてます。


もし良かったら、フォローしてちょ^^





でも続くかなあ・・・




category: 普通の日々

tb: 1   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/15 16:59 | edit

よっちぃ~まってたぉw

ふぉろ-まっとる~www

.+゚*春*゚+. #- | URL
2012/06/15 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/574-0d5e04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Twitter再開しました】

再開といっても、殆どやってなかったんだけどね。このブログ始めた頃にTwitterが流行りだして、興味本位でとりあえずアカウントだけ作ったんだけど、ブログに集中してたっつーか、いまいち馴染めずに2回くらいつぶやいて放置してたwんで、今回機会があって気が向いたん?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 14:59

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

