波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犯人発見!!  

やあ!
俺よっち!!



つ、ついに見つけたぜ!!!


駐車場に犬のウンコを放置してる飼い主を!!!



時間は深夜1時頃(ついさっき)


駐車場に向かって歩いていたら、暗闇の駐車場内で犬にウンコをさせてる人物をハケーーン!!

見た感じ中年の女性
近所の主婦の人かな?

俺はまさか・・と思い、とっさに立ち止まり、こっそりとその成り行きを見守ってみた。


でも、この飼い主さん、
左手に手提げ袋を持っています。

そか、たぶんウンコを処理する道具をちゃんと持ってるんだな^^

俺の駐車場でウンコさせてるのは気に入らないけど、ちゃんと処理してくれれば、
まあ・・・いいだろう・・


そう思ったその瞬間!!!





なんとーーー


ウンコそのままで歩き始めたーーーー@@



まてまてまてまてまてーーーーい!!!




俺は走ってその飼い主を呼びとめ

まだ産まれたての暖かいウンコを指差し
「何これ?これこのまんま?」


そしたらその飼い主が

「あら・・・」




あら・・?



あら???




あらってーーーーーー(ノ゚⊿゚)ノビックリー




何そのすっ呆け?




こっちがあら?だわ



「この辺いつも犬のフンがすごいんですよね。道具持ってるんでしょ?ちゃんと持ち帰って下さいよ」


したらその飼い主さん


「私はちゃんといつも持ち帰ってるわよっ!!!」




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



今そのままで行こうとしたやんけ!!



なんじゃその逆ギレわ!



しかも!

左手の手提げ袋にはウンコ処理道具は入ってないらしい


始めから処理する気無いじゃねーーか!!




飼い主とすったもんだしてると、なぜか犬が俺に向かって吠えるし


なんじゃこれw


俺が悪者みたいじゃねーか
このアホ犬が!!

・・・

犬にあたっても仕方が無い><
つか、犬は悪くないよな

ゴメン、犬



仕方ないので車に入ってたビニール袋を渡して持ち帰らせました。


この飼い主、不機嫌そうな顔してたな~
かすかに舌打ちも聞こえたような・・

なんなんだろうね

もうほんとに


なんなんだろうね


腹立つわー


こっちがどれだけ迷惑してるか分かってないんだろ~なぁ


いつもこの飼い主が放置してるのかは分からんけど、
これでウンコが無くなればいいんですけどね・・


犬飼うなら最低限のマナーは守ってもらいたいものです。


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 1   cm: 8

コメント

No title

おはようさん^^
こういう自称愛犬家がいるんですね。
糞の始末ができないのは論外ですけど、本当は決まった場所で
させるように躾けることがいいと思います。
ペットの躾けもできないと、飼い主の人格まで疑ったしまうのは
いきすぎでしょうか?w

通りすがり #- | URL
2012/06/11 07:54 | edit

No title

よっちさんじゃなかったのか・・・残念( ´△`)
飼い主も犬の糞する場所もしつけさせないとね、よっちさんが漏らしたって疑われるもんな(笑)

まこちん #- | URL
2012/06/11 11:31 | edit

そこが躾た場所なんでしょうか…

ワタクシの仕事は色々な人と接するんですが、この10年くらいで『素直に謝らない人』が無限増殖してる気がします。
老人から子供まで…。

エゴを隠そうともしない。どうなってしまうんでしょう(・・;)

モノ #- | URL
2012/06/11 13:39 | edit

No title

たぶん、その犬以外が犯人である可能性は少ないでしょう。
基本的に必ず同じトコでしたがるみたいですから。。。

上にも書いてありますけど、老若男女問わず
常識をどっかに置いてきたって人が多いような気はしますね。

先日の東電然り、関越自動車道でのバス事故然り…
「自分が良ければいい」的な考えが多すぎです。

めろん@真紅 #- | URL
2012/06/11 18:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/11 19:15 | edit

Re: No title

> 通りすがりさん

おはようさん^^

たぶんその決まった場所が僕の借りてる駐車場の僕の車の付近だったのです;;
フンの始末もできない奴は犬を飼うなっちゅーの

やっぱペットのしつけも飼い主の人間性がそのまま出ますよ。


>まこちん

たとえそこらじゅうがフンだらけになっても
俺が漏らしたって疑うのは

まこちんだけだーーー!!><


>モノさん

そういえば、あのおばさん
ひとことも謝るような感じが無かったな・・

別に俺に謝れとは言わないけど、
自分が非常識だったという気持ちが無いんでしょうかねえ・・

今まで俺が何回ウンコ踏んだか分かってるのか?


>めろんさん

他人には干渉しないとか、自分が良ければいいっていうのは、時代ですかねえ。

俺が住んでる所は近所付き合いとかもだんだんと無くなってきてるし。
なんだか寂しいですな。






よっち #- | URL
2012/06/12 04:44 | edit

No title

このおばちゃんは又やらかしそうだねw

すがり #- | URL
2012/06/12 05:44 | edit

Re: No title

> このおばちゃんは又やらかしそうだねw

うむw
またやるなあれ

よっち #- | URL
2012/06/14 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/570-c55c83a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【犯人発見!!】

やあ!俺よっち!!つ、ついに見つけたぜ!!!駐車場に犬のウンコを放置してる飼い主を!!!時間は深夜1時頃(ついさっき)駐車場に向かって歩いていたら、暗闇の駐車場内で犬にウンコをさせてる人物をハケーーン!!見た感じ中年の女性近所の主婦の人かな?俺はまさか...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 05:22

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

