波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっとり~ごと~  

やあ!
俺よっち!!


全然信onやってないなあ~
私設のみんなは元気だろうか?

来週から東西戦ですな

報酬に新しい視覚油が追加されるみたいだから少しは参加したいなあ



会社の後輩から『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』 なんていうゲームを借りた。

好きなバイオシリーズなんで、後輩に頼み込んで借りたんだけど、
例のごとくカバンに入れっぱなしで3週間くらい放置してたw
すっかり忘れてたよ><


で、昨日やってみたんだけどね

30分くらいやったら、3D酔いでクラクラしてきて気持ち悪く・・ウップ


昔は全然平気だったんだけど、最近はこういうTPSとかFPSとかいうジャンルのゲームは駄目だなあ
気持ち悪くなります。

なんか無駄に難しくて、死にまくりで先に進まんしw

俺には無理ゲーっちゅうことで
明日返そう・・・><




ところで、

携帯に保存してあったメールってスマホに移動できないのかなあ?
アドレスはSDカード経由で移動できたんだけど、
メールをSDカードに移しても、スマホで読み込めないんだよね

どうやればいいんだろ?誰かおせーーて><



スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/10 16:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/569-af6c5229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

