波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MIB3  

やあ!
俺よっち!!


嫁さんのリクエストで「メン・イン・ブラック3」を見に行った。

1と2はけっこう好きかなあ。
コメディタッチで個性的なエイリアンがいっぱい出てきて面白いよね。
ウィル・スミスはあんま好きじゃないけど。


で、3。

う~ん・・

あの面白さはどこいった?
なんかちょっとシリアス系になってしまった感じ。

まあ、笑える場面もあるんだけどね(俺は笑えなかったけどw)
2のブルドックのフランクとかいいキャラいたんだけどね。
そういうキャラを3にも出して欲しかった感じ。
つかウィル・スミスがペラペラと喋りまくっててやかましいw

メンインブラックといえばトミー・リー・ジョーンズなんだけど、
御歳のせいか始めと終わりに出てくるくらいで
殆どの場面はエージェントKの若い頃を演じていたジョシュ・ブローリン(誰これ?w)が出てました。

今回はバック・トゥ・ザ・フューチャーばりに過去に飛んで未来を、というか現在をあーだこーだというめんどくさいストーリー。

トミー・リー・ジョーンズがおじいちゃんになりすぎて身体が動かないからこんなストーリーにしたのか?


ラストはちょっと驚きの結末。

意外すぎる!

つか、この後から付け足した様なエピソード、ちょっと無理がないか?w


まあ、そこそこ楽しめました。(映画の日だったんで3D料金込み1300円で見れたのでOKす^^)

でもレンタルで十分かも?



ところで、3D映画っていらない気がするのは俺だけ?
家庭用の3Dテレビって結局失敗だったし、みんな3Dとか特に望んでないような気がするんだけど。
映画に集中してると結局3Dとか忘れてどうでもよくなるし。
300円多く払ってメガネ掛けてまで見たくはないなあ。



6よっち

スポンサーサイト

category: 今日の一本(映画の話)

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/566-d1c675a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MIB3】

やあ!俺よっち!!嫁さんのリクエストで「メン・イン・ブラック3」を見に行った。1と2はけっこう好きかなあ。コメディタッチで個性的なエイリアンがいっぱい出てきて面白いよね。ウィル・スミスはあんま好きじゃないけど。で、3。う~ん・・あの面白さはどこいった??...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 01:14

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

