波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一門クエって終わりのようですね  

コンビニでプリンを買って、いざ食べようとフタまで空けたときにスプーンが付いて無かったときの絶望感あなたにわかりますか?

どうやら一門クエって先週の高千穂でとりあえず終了のようですね。
今週からは今までの一門クエを選んでやるようです。

高千穂の追加試練でカグツチまでやるのも良し、九州同時撃破やイザナミクエやるのも良し、好きなのやってポイント稼いでーってな感じになってます。

ちょっと肩透かし・・

今週はどんなキツイ試練がくるんだろうと、ちょっと楽しみだったのに
凶イザや九州城とか来ると思ったんだけどなー(星野山もあるよね)

ま、新星の章になったらまた依頼増えるんでしょうけどね。

そういう訳で、今週一門「千本桜」は九州クエを選んだようです。

理由は一門内の方で九州野戦が終わってない方が多々居るので、友好稼ぎorお手伝いしながら、クエ達成を目指すようです。(タブン)

んで、昨日はお手伝いも兼ねて、島津沖1~行きました。

沖4が終わった所で、他の一門の方達が続々とインしてきて、同時撃破行けるくらいの人数になってきたので、リーダーの提案で急遽島津の同時撃破をやることに。

角隈組はその場で作った即興徒党だったんだけど、見事撃破!お見事
もちろん晶組は楽勝です!
あきら2

あきら


「千本桜」も数々の試練を乗り越えて大分まとまってきましたね。




あなたの愛を僕にください
    ↓
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


気が向いたらこちらもお願いします
    ↓
 信On・攻略ブログ  

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

うむ

もうちょいだね、舞茸ープリンー次でブレイクだな!

鏡 #- | URL
2010/01/28 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/56-ed8a49c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

