波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芸で半蔵君倒せた^^  

やあ!
俺よっち!!


朝起きて、顔を洗いに洗面所行って鏡に写った自分の顔を見ると、

親父にそっくりです・・・


老けたよなあ・・・ぼく



桶狭間のボスがなかなか進んでなかった武芸なんだけど、

今日はみるくが半蔵に連れてってくれました^^


半蔵というと忍者7体で
俺の空振りヘッポッコ武芸は空振りしまくって反撃くらいまくって
その内勝手に地べたに這いつくばってる
そんな感じがしてて無理だろうと思ってたんだけどw。

野良だって術アタの募集しか見たことなかったし。


まあそんな中、みるくは大丈夫だからと俺をメインアタで連れてってくれたわけで。

みるくは良い奴だなあw



私設でメンツ揃えて編成は
刀刀医仏雅術芸

術が1sしつつ俺がひたすら削って、頃合見て刀が反撃する技能で落とすって感じ。(名前忘れたw)

なんだかえらい順調で、特にピンチな場面とか無く一発で撃破。
仏のお陰で手裏剣乱射みたいのもそんなでもなかったし。
あれ?こんなもん?ってな感じ。
アルゴがよかったのかな?

空振りも3回くらいしかしなかったような・・
忍者なんで柔らかいのか武芸だと良いダメが出ますな。
ガツガツ削れました。
上手く回ればそんなに苦労するボスでもない?

何にせよ俺の空振り武芸が通用してよかった^^


でも刀鍛冶は強いですな。


俺の刀鍛冶もがんばって育てねば。
昨日は瓦のイザナミでヒーヒー逝ってたし・・><



※動画はまだ変換してまへん。もちっとまってね
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/553-1957f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

