波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっきょに特化変更  

やあ!
俺よっち!!


昨日、僧兵から密教に特化変更してみた。

始め仏門に変えたんだけど、結局は密教にした。(理由は特に無いw)


たぶんこのまま僧兵だったら永遠に放置になりそうなんで。



んで、皆伝の証使って特化変更したら一個めの特化目録は貰えたんだけど、
はて?この次はどうすんだろか?

俺全部の目録貰えるかと思ってたんだけど、違うのね・・・

また断片集めるのか?
それとも藤岡屋で?
瓦の勲札が22しか無いんだけど・・・

つか、またTDとかで修得しないといけないのか・・


B型の悪い癖で後先考えず勢いだけで特化変更してみたけど、

新キャラ作った方が速いなこれw


んで、とりあえず修得がてら桶狭間に行こうと思ったんだけど、

技能が無いよね・・

是生滅法くらい覚えてれば巻き込まれでも問題無いんだろけど、
これすら覚えて無いという放置っぷり。

さすがに知力装備でずっと素殴りしてたら晒されそうだ。

芸と同じ垢だからPLできないしなあ
断片集めすらつらい・・
とりあえず何か使える技能覚えないと、徒党に入れんし


なんか・・どうしたらいいか分からなくなり、
それを考えるのもめんどくさくなり




まあ・・とりあえず


このまま放置しとこう^^



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/552-f992ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みっきょに特化変更】

やあ!俺よっち!!昨日、僧兵から密教に特化変更してみた。始め仏門に変えたんだけど、結局は密教にした。(理由は特に無いw)たぶんこのまま僧兵だったら永遠に放置になりそうなんで。んで、皆伝の証使って特化変更したら一個めの特化目録は貰えたんだけど、はて?この...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 21:20

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

