波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワールド統合私なりに考えてみた  

こんにちは^^
自分の運転する車で車酔いしてしまうよっちです。

なぜか今年に入って毎日ブログの更新してます。
mixiの日記は3回更新して終了してしまったのに!

今日は夜勤が終わって、お休みです。
信オン入りたいんだけど、7時半からメンテなんですね・・・

暇なので先日発表されたワールド統合について、私なりに分析してみたいと思います。

色々な人のブログをお尋ねして情報収集

フムフム・・・みなさんしっかりと分析されてますな

まずは、
各ワールドごとの人数合わせ論→プロデューサーがそう言ってるんだからそうなのかも

各ワールドの成熟度によって論→それもあるのかもね

国勢重視論→それもあるなあ

勢力の均衡論→うお!ホントはこれか!?


私は上記のことを色々な観点から分析してみました。

そして出した答えはこれです!!









よくわかんね!w


小さいことは気にしな~い ワカチコワカチコ~




ふざけすぎてゴメンナサイ また怒られそうです><
カソーソル合わせて左クリック簡単な事です
       ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


気が向いたらこちらもお願いします
信On・攻略ブログ


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

今週の一門試練は

過去の5つから選ぶようですね~、新しいのはなかった!

鏡 #- | URL
2010/01/27 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/55-75304c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

