波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11年ぶりのベストアルバム♪  

TVCMがけっこう流れてるけど、
いよいよ明日、

Mr.Children 11年ぶりのベストアルバム

「2001-2005<micro>」と「2005-2010<macro>」が2枚同時発売~♪

tfcc86397_m.jpg
tfcc86396_m.jpg

前回のベストの時もそうだったんだけど、バラ売りしないで2枚組みで出せよトイズファクトリーと思ったり。
でもまー、この曲だけ欲しいって人はバラ売りの方が買いやすいのかもね


といいつつも、過去の曲を集めただけのベスト盤というものにはあまり興味がなかったり。
新曲が収録されてるわけじゃないしね~。
収録曲全部持ってるし。

買うかどうか迷ったんだけど、それぞれ初回限定版にはDVDが付いてくるんだよね。

このDVDがかなり豪華で、計19曲のシングル曲のPVが収録されてるみたい。

豪華すぎる!
このDVDだけでもかなり売れるんじゃねーか?


んなわけで、DVD目的で購入決定!

変換してipadに入れちゃおーっとw



今月は20周年の月ってことで、テレビにも出まくりのミスチル。
「Music Lovers」と「僕らの音楽」なんて2週連続でミスチル特集だし。


最近はライブ行ったりBD買ったりテレビで見たりベスト盤買ったりで
ミスチル三昧だぁ


てか桜井さんって40過ぎて更にかっこよくなったな。
若い頃よりも今の方がいい男w

そういう歳のとり方がうらやましいです。

category: ミスチル

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/548-e108daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【11年ぶりのベストアルバム♪】

TVCMがけっこう流れてるけど、いよいよ明日、Mr.Children 11年ぶりのベストアルバム「2001-2005<micro>」と「2005-2010<macro>」が2枚同時発売~♪前回のベストの時もそうだったんだけど、バラ売りしないで2枚組みで出せよトイズファクトリーと思ったり。でも...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 11:19

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

