波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW終了。生命訓練もお得になったっぽ。  

やあ!
俺よっち!!


あまりに短いGWだったので、休んだ気がしません。

暇だったんで、まんが喫茶ではじめの一歩を読破してやったぜ!!フフフ


やたらと凶殴りのお誘い対話をもらった一週間でした。
たまには武芸も桶ボスとかのお誘いくれよ・・と悲しい叫び;;

今週の週刊瓦も凶ボス6と九州2つできたんで、来週の覚醒ボーナス90確保。
でも90回もらっても時間なくて中々消費するの大変なんだよね。
夜勤週とかだと全部消費できまへん。カナシス




城ともさんにご連絡~

能力訓練に続いて生命訓練の施設もレベル300突破したんで、最低価格で訓練できます~。
使ってね!


でも訓練施設ばかり作ってると、石高上がらんなこれ
城下町10

「ネオ東京」現在43万石

適当に造りすぎたんで、しばらくしたら整理しよっと。。





紅さんの家臣のこの後ろ姿は!

元かれ

埼玉の元カレ・・・


ま、まさか!@@;





category: 信オン日記

tb: 1   cm: 2

コメント

No title

v-238もう・・・・・・・。

忘れたとは、いわせないわv-23

代わりに、白金の人妻、拉致しますよv-91

紅 #- | URL
2012/05/09 19:09 | edit

Re: No title

>紅さん

そのキスの絵文字いいなw
どこで拾ったの?

よっち #- | URL
2012/05/10 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/547-e1b8e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW終了。生命訓練もお得になったっぽ。】

やあ!俺よっち!!あまりに短いGWだったので、休んだ気がしません。暇だったんで、まんが喫茶ではじめの一歩を読破してやったぜ!!フフフやたらと凶殴りのお誘い対話をもらった一週間でした。たまには武芸も桶ボスとかのお誘いくれよ・・と悲しい叫び;;今週の週刊瓦...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 15:27

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

