波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファンなら絶対見るべし!  

先週発売された

「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]」


昨年のSENSEスタジアムツアー大阪長居公演のライブBD。


41tCmvpZ3vL.jpg

ジャケットがカッコイイw





先週にアマゾンから届いてたんだけど、見る時間がなくてやっと昨日見れました。


なんて熱いライブなんだこれw

どしゃ降りの大雨の中のライブなんだけど、
この雨で会場のテンションが下がるかと思いきや
逆に会場が1つになって最高のライブになってる。


桜井さんもずぶ濡れになって熱唱していて、
今やメンバー全員40過ぎたおじさんバンドなのに、この体力はすんごいね。

オープニングから innocent world までの繋がりがもう最高だし、
アンコールのTomorrow never knows 、かぞえうた、終わりなき旅なんか感動ものです。
ラストの終わりなき旅は、まさにミスチル魂の叫び!

桜井さん喉壊しちゃうぜ
なんて変な心配してしまう。


これは過去最高のライブ映像ではないだろうか。


ミスチルファンなら絶対見るべし!


ちなみに早くもユーチューブとかに曲ごとに違法アップされてしまってるけど、
ミスチルのライブは曲と曲との繋ぎが楽しい。

是非BDorDVDで、MC含めて全編通して見るべし!

宮城に向けた命のリレーなんて感動ものです。



10よっちw。

category: ミスチル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/543-95ceb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

