波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

所詮は準備有り  

やあ!
俺よっち!!



最近は週刊瓦で九州へ行く事が多いんだけど、

九州といえど相変わらず武芸は固いNにはダメが通らんな~と。

攻撃力を必死に上げても6000前後しかダメ出なかったり。
竜跳虎臥の覚醒をMAXまで上げても天地と大してダメかわらんしなあw

まあ、守護られたりスカったりと鳳凰になっても相変わらずお茶目な武芸なんだけど、


先日、九州で一緒になったLV60くらいの陰陽師さんが宿曜月蝕で固い柔い関係無しに1万↑のダメなんか出してるの見ると、俺の努力って・・・と思ってしまう><

まあ、しかしこれは所詮準備付き技能。
1ターン余計に消費してのこのダメだからまだ許せる。耐性低下もないし。
武芸だったら2ターン使えば、固いNじゃ無ければ単純に2万↑のダメは出せるわけだし。(スカらなければ)
まあ固いのにはその半分くらいだけども・・


上覧でも話題になってた宿曜月蝕だけども準備付きなので対処法はいくらでもあるわけで。
これが陰陽師共通技能というのはちと納得いかないけど、まあそんなに騒ぐほどでもないかなと。
こればっかり連発だと単調で面白くないけどね。

でも、配布装備の上覧だと生命少ないから△付きで即死?
恐ろしいな。


そういえば先日野良でこんな会話があった。

「これ準備有りなのが欠点だよね。」

「うんうん。準備無くなればいいのにね~」

「準備無くしてくれないかな~」


おいおいおい
お前らアホか?
こんなのが準備無しだったら、戦闘バランスが全崩壊しちまうぜwww






それよりも陰陽師の六星殺界が大好き。
これ武芸との相性が抜群ね。
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/542-1776bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。