波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヽ《 ゚Д゚》ノ ゴラアァァァァ!!!!!   



誰だーーーーーーー!!!!






こんな所に!!!







こんな所に!!!!!!









こんな所にーーーーーーー!!!!
















うんこした奴わーーーーー[○・`Д´・○]
うんこ

帰ってきて車降りたら足元にうんこあったから

焦ったわ!!!



これわざとだろ!


明らかに罠だろ!!!



俺がうんこ踏む瞬間をこっそり見てるんだろ!




こないだはトランク開けようとしたら車の後ろにうんこがあって、危うく踏むところだったし!


俺が借りてる駐車場ってうんこだらけなんだが

ここはサファリパークかっ!!!



絶対同じ飼い主だと思うんだけどなー


今度とっ捕まえてやる!


女だろうと蹴っ飛ばす!!!

category: 普通の日々

コメント

No title

すいません、すいません;;

春 #- | URL
2012/04/26 18:49 | edit

No title

Σ(`艸´;)ハッ!!
うちのクララが・・・

いや。ないわぁ~
私はちゃんと持ち帰るな。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

らん #- | URL
2012/04/26 21:56 | edit

当然、踏んだんですよね?

モザイクの先には足跡が…

モノ #- | URL
2012/04/27 07:15 | edit

No title

次は踏んづけて、転んでるトコの写真をお願いします^-^

めろん@真紅 #- | URL
2012/04/27 09:27 | edit

No title

吹いた吹いたwww

う●ちネタおもろいw
うちの一門もよくう●ちネタで盛り上がってるおw


踏んだら踏んだでそれはまたおもろいwww
あ~ウケた(‥`春www

.+゚*春*゚+. #- | URL
2012/04/27 11:18 | edit

No title

う○このステマですか?w

通りすがり #- | URL
2012/04/27 11:40 | edit

No title

もう、形容詞がいっぱい。
う〇ちさん・Sさん・当たりません・裸の九州などなど^^

やっぱり、う〇ちさんに決定かな?

リーダー、決めてください!

薩摩守入道 #- | URL
2012/04/27 12:11 | edit

そういえば

俺こないだ埼玉に営業いったときに

我慢できなくて、白い車の陰で

やっちまった覚えがあるなぁ

鏡 #- | URL
2012/04/27 12:35 | edit

うけた

ウケルー
日常でこんな面白い事があるなんて・・・・w

のび太 #- | URL
2012/04/27 12:51 | edit

Re:

>皆さん

僕は踏んでません!!!(今回は)

よっち #- | URL
2012/04/27 17:09 | edit

No title

自作のう○ちデスネ

間に合わなかったのね(。´Д⊂)カワイソウニ

旋風筆頭 #- | URL
2012/04/28 16:34 | edit

No title

えーっと

白いのがうんこで

モザイクかかてるのが よっちの事故車だけ??

課長が トイレットペーパー持って 駐車場から出て来るの見たよ

初 #- | URL
2012/04/28 21:27 | edit

Re: No title

あ~初さん
勘違いされてますよ~

白いのが僕の車で、モザイクかかってるのがうんこです~^^

わかりづらかったですかね?
ごめんなさい。
すこし説明が足りませんでしたね><


ちなみに、たぶんこのうんこは人間のではなく、犬のフンだと思います~^^


よっち #- | URL
2012/04/29 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/541-9165054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

