波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東西戦飽きたっぽ  

東西戦飽きたー!!

ただの緊張感のない陣取り戦だし!

合戦って何がなんでも勝ってやる!!という緊張感がないとつまんない
と、いうことに今更ながら気付きました。

いつも一緒にできない他のサーバーの方達と触れ合えるのは確かに楽しいんだけど、対人戦ばっかりだしなー
武将もNの救援狩りもいつもの合戦と変わんないし
うどんの材料集めって意味わからんしw

でも対人好きな人達はすっごい楽しそうです
みんなが楽しく遊んでると、おいらも楽しくなります^^(なんじゃそれ)

でも対人戦いまいちなおいらは、もういいやという感じ
もうちょい兵銭溜めて、レベル上げに専念します

ちなみにここ2,3日の対人戦の勝率は8割くらいっす!
なぜそんなに勝率上がったのか?それは上杉軍に参加してるから!です

やはり兵銭集めるには人が多い方につく!
これキホンですw

でもおいらが旗の時は勝率0です!
速攻殺されてしまいます><
ひたすら救援の方達に平謝りです;;




東西

いつも大暴れしてる一刀無双の救援に入ったんだけど、回復いなくて、みんなひたすら治身仙w
ログが「ちしん」だらけになっておもしろかったw

そういえば、7人徒党がうどん板前の所で待ち伏せしてソロ狩りばっかりやっていました。
しかも全員烈風鯖の方達。
烈風の恥だからそういう事はやめれーー!



「あたたたー」と言いながらバナーの秘孔を突け!
       ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

舞茸は

よかったんだけどなー。。。よっち詰めが甘い!!
あと一息なんだから、もっと違うネタ頼むw

鏡 #- | URL
2010/01/26 16:22 | edit

Re: 舞茸は

日々プレイして思った事書いてるだけで・・
そんなにネタないお~w

よっち #- | URL
2010/01/26 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/54-99cc625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

