波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと春ピョコに会えました~  

やあ!
俺よっち!!

明日メンテだってのに今週は週刊瓦なんにもやってないや・・
てか、今週の覚醒ボーナスがまだたっぷり残ってるw
時間がねーーー><




有名大人気ブロガーの春ピョコちゃん。

ブログでの絡みはあったんだけど、鯖違いで信オンの世界では一度も会った事がなくて、いつかお話したいな~なんてずっと思ってたんだけど、

昨夜ついにお会いする事ができました~w

春ピョコ率いる「ルナッてる」の応援に行きたいな~と思いつつも、今週はミスチルのLIVEがあったり夜勤だったりで、上覧の時間帯にはログインできなかったりしてたんだけど、
昨夜はなんとか仕事前にログインして、ルナッてるの試合を観戦できました^^。
(実はその前の日にも少しインして探したんだけど、みつからなかった)

結果はどうあれ、ルナの皆さんは上覧を楽しんでるな~と^^
なかなか見応えのある試合でしたよ!
楽しそうで少し羨ましかったなあ


実はこの時、出勤しないといけない時間を過ぎてまして、かなり時間がやばかった。
夜勤のときは23時には会社に着いて仕事を始めなければいけないんだけど、
この時点で既に23時w
う~遅刻だ><

なので、試合が終わったあとに春ピョコに速攻対話w
(俺から対話送るって事滅多にありませんw)

軽く挨拶して、「SSだけ撮らせて~」と
んで、ササっとSS撮って、「また今度~ノシ」

風のように来て風のように去っていきましたw
かなり急いでいたので、あまり話せなくて残念。

ピョコ春
急いで撮ったのであまり上手く撮れんかったです><


またの機会にゆっくりとお話してください。


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ちゃあw

むぅw
かわいく撮れてないど~~www
なんか太った気が。。。
痩身薬飲もっかなw

昨日は応援まぢでありがとぉ^^
よっちが出るとき応援いくぶぅw

今度ゆっくりはなそ-ね-(ω`春
ば-ぃびw

.+゚*春*゚+. #- | URL
2012/04/24 18:18 | edit

Re: No title

春ピョコちゃん
とってもいい匂いがしたなあ(●´ω`●)


まったね!

よっち #- | URL
2012/04/25 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/539-c67bcd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

