波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

能力系の訓練施設がお得になったっぽ  

やあ!
俺よっち!!


もうすぐ5月だっつーのに寒いねえ。

ちょーテキトーにやってた城下町なんだけど、
ある程度目的を定めて育てた方がいいようなんで、少し前から能力系に特化した城下町にしようと大改造をしてました。

家臣もレベル40過ぎたあたりから、一回の訓練で資金1000以上が必要になったりしてちょっとキツイなあと思ってまして。
まあ訓練施設育ててる城ともに寄生すれば済む話なんだけど、そればっかりじゃね・・。


んで、能力系の訓練施設を作りまくってたら、

いつの間にか合計レベルが300超えてました^^

石高はまだ34なんですケドネ・・

私設

私設2


レベル33の家臣が一回訓練すると資金が260くらいで済みます。
普通だと800くらい必要なんで3分の1くらいになってる^^
レベル49の家臣だとたしか500~600くらいだったかなあ?

もっと私設のレベル上げたら、まだまだ安くなるのだろうか?

なんかLv300以上にしても598以上は安くならないみたいね。
勢いあまって作りすぎてしまた・・



んなわけで、人妻もレベル50になりました。
私設3
もう熟女ですな・・・



ついでに僕もイメチェンしてみました。
私設4
いつも使ってる頭装備を改装してしまった。



「ネオ東京34万石」まだまだ城とも募集中なり。



あーそうそう

泉さんリクエストの「時を喰らう神」の動画うpしといたよ。




category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

動画観たいです('▽'*)

真紅@ゃわらか軍学 #- | URL
2012/04/23 16:06 | edit

Re: タイトルなし

> 敗戦動画で、しかも何の参考にもならない内容なので、見ても意味ないと思います><

よっち #- | URL
2012/04/24 11:05 | edit

No title

あれは、少し実装を変えればよかった。
そうすれば、もう少しもったかも。
いずれは、倒したい敵ですね。

いつも思ってるんだけど、鎧さんはすげー!

薩摩守入道 #- | URL
2012/04/25 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/538-50df9950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

