波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミスチルLIVE行ってきたーー  

『Mr.Children Tour POPSAURUS 2012』in西武ドーム!!

行ってきましたーーー!!!!d(o⌒∇⌒o)b



まず、率直な感想。



西武ドームは寒い!!



ドームなのに、屋外と変わらない寒さ。
というか屋外だなこれw
相変わらず変な造りのドームだよ・・

桜井さんも「寒い!手がかじかんでギターが上手くひけないかも」とかMCで言ってたしw
今日の桜井さんのMCは楽しかったなあ。
普通はミスチルみたいな大物アーティストは西武ドームなんかじゃやらないんだけどね。
ほんと、こんなヘンピな所でやってくれて感謝です。


でもLIVEは超熱かったです。
3万5千人の熱気がもうw


今回は20周年ってことで、最新の曲から古い曲、レアな曲まで集大成って感じで色々歌ってくれました。
曲目はあえて書かないけど、
大好きなイノセントワールドのイントロが流れた時はもう感動で胸が踊りましたあ。
他にもGIFT、しるし、エソラなど・・
もーーたまんねw!
できれば擬態やPreludeとかも聴きたかったけど、それは贅沢かw

残念なことに席が良くなくて、桜井さんが米粒のように小さく見えてましたが(双眼鏡持ってけば良かった)
20周年のLIVEに行けただけでも幸せです^^。

ツアTやらタオルやらストラップやらいっぱい買っちゃったw



あっという間の3時間半でした!


スポンサーサイト

category: ミスチル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

自分も昨日行きましたが最高でしたね!
1発目からエソラでテンションいきなりMAXでしたわw
また行きたいなあ・・・

G #- | URL
2012/04/22 17:54 | edit

Re: No title

> Gさん

Gさんも昨日だったんですね!
まさか・・ドスのきいた声で「桜井さーん」と叫んでたのはGさんだったのでは?ww

自分は3塁内野の上のほうだったのでもう寒くてまいりました><

いきなりエソラはやられましたね
嫁と飛び跳ねてましたよww
終わりなき旅は全力で歌いましたw

また行きたーーーい!

よっち #- | URL
2012/04/22 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/537-2a97f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

