波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと  

イライラが爆発寸前


会社のアホな奴見てると、も~イライライライラ


やばいやばい

俺はそんな小さい人間じゃない。
大きな心で理解してあげなくては。

きっとあれがこうなってこうなっちゃったからあれがうまくいかなくなってあーなっちゃってんだな・・
うん。仕方ない^^。
失敗は成功の元。
がんばれ!お前。

などと、自分でそう理解して我慢してるんだが、

でも要領悪い奴見てると、もう殴ってやりたいw


とりあえず、仕事がうまく進まない時は、俺に相談してみれ
俺は色々知ってるぜ!

と言いたくて堪らないんだけど、
相手が先輩なだけに、言いずらい・・・


いつもさりげなくアドバイス的な事を言ってあげたりして、
ほんと疲れる・・・

後輩だったら、遠慮なく蹴っ飛ばすんだがw


会社内の付き合いって疲れるな・・



そういえば、今年に入って一滴も酒を飲んでないな。

20代の時は飲み歩いてたし、4リットルの焼酎買ってきて毎晩飲んでたし、
ほんと酒が大好きだったのに、
最近は全然飲みたいと思わない。

なんでだろうね?
ちなみに親父はアル中なんだがw


まあ、飲まなかったら酒に飲まれる事もないんで
別にいいんだけどw

あーでもあれかなあ?
子供の時からいつも酔っ払ってる親父を見て育ったから、
親父みたいになりたくないっていうのもあるかもな。

しょっちゅう酔っ払った親父に絡まれてたしね。
ほんと、親父が嫌いでした。

自称Bカップの嫁さんも、酔っ払った俺があまり好きじゃないみたいなんで(俺はちょっと酒グセが悪いらしい)
このままずっと飲まないってのもいいかもしれん。



あーそうそう

ヘルシア緑茶をここ数ヶ月間毎日飲んでるんだよね。

これ飲み始めてから、お腹周りがスッキリしてきた感じ。
自称Bカップの嫁さんも「舞茸ダイエットより全然効果がある~」って言ってた。

でもこれ、カフェインが多いのか、寝る前に飲むと眠れなくなります。



何を言いたいの分からない記事になってしまったけど、


アラフォー真近のつまらない独り言ってことでw。






スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/535-96c37984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

