波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おんもの家臣作った  

やあ!
俺よっち!!


家臣をもう一個作れるようになったので、陰陽師の家臣作った。

看破や峰や鼓舞とかサポ技能がある侍や忍者と違って、アタ中心になる陰陽師の家臣って微妙な・・



家臣5

おんもって作った事無いけど、いつも太ももに目がいってしまう残念な俺。

絆用は侍の家臣で、こっちはお遊びかなあ
あんまいらんかも

侍の家臣がレベル50になったら育てよっと。(現在47)




そういえば、城下町の施設の合計レベル300ってのをやっと理解したw
ほんと、適当プレイなもので。

つーわけで、現在作り直し中^^;

とりあえず、能力系の訓練施設に特化しようと思ったり。



城とも募集中なのだ。

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

陰陽の名前に振れていない所がステキです!

のび太 #- | URL
2012/04/17 08:03 | edit

先輩ーーー

忍家臣の装備も、萌えますぜーー^^
3人目は、是非忍を^^

おっとーー^^;
伝説の忍がいたんだーー
こりゃ失礼しましたw

薩摩守入道 #- | URL
2012/04/17 12:58 | edit

Re: No title

> のび太さん

俺ってステキ!


>泉さん

忍はもう作ったお
こっちは器用振りにして生産用の家臣ですな。

よっち #- | URL
2012/04/18 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/533-2bfb8679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

