波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マクドナルドで思うこと  

やあ!
俺よっち!!

マクドナルドに行っていつも思うこと。

何で人気があるんだろう?

だって、
別に美味しくないし
仕事が雑で具がグチャグチャになってる事あるし、
ぺったんこだし、
具がしょぼいし、
アイスコーヒーが激マズだし
コーラは変な味するし

それに
注文する時ゆっくりメニューが見れないあのプレッシャーは何なんだw
レジにしかメニュー置いてないくせに、はやく注文しろオーラが・・
やたらセットを勧めてくるけど、ポテトいらんし
セットで600円とか、高いしー!!


ハンバーガーなら、断然モスバーガーの方が美味しいんだけど、
それなのに、
手軽さと何処にでもあるっつーことで、なぜかいつもマックに行ってしまう俺。

マック恐るべし。





category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

それはキット、よっちさんがダイスキな
ジョシコ~セ~が沢山バイトしてるからですよぉ~^^

ラムアスカ #- | URL
2012/04/15 14:57 | edit

Re: No title

>ラムさん

バイトのジョシコ~セ~よりも、
お客さんのジョシコ~セ~のほうが好きです~(●´ω`●)

よっち #- | URL
2012/04/16 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/531-f8a9593b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

