波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞茸ダイエット  

最近嫁の舞茸ダイエットに付き合わされてます。

何でもお笑いコンビのザ・たっちが舞茸ダイエットで10キロやせたとか。

キノコダイエットってあるみたいなんだけど、キノコの中でも舞茸は特に栄養素が豊富とか。
舞茸のキノコキトサンの働きでコレステロールや中性脂肪の増加を抑制してくれるらしいです
毎日夕食の時に50g食べればいいんだってー

まあ確かに楽なダイエット法ですな

んで嫁に付き合わされて、毎日舞茸を食べる事になってしまいました。

舞茸メニュー1日目→舞茸の味噌汁
舞茸メニュー2日目→舞茸のホイル焼き
舞茸メニュー3日目→舞茸の味噌汁
舞茸メニュー4日目→舞茸のホイル焼き
舞茸メニュー5日目→舞茸の味・・・・・
       
        





もっとレパートリー増やせ!ごるアア!!







ぽちっとな
  ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 1

コメント

おもしろい・・

やるなーガガ!合格。

鏡 #- | URL
2010/01/25 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/53-c2bc497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

