波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰も巻き込まず・・  

やあ!
俺よっち!!


他の鯖はわかんないけど、週刊かわらのお陰で党員募集がすんごい賑わってますな。

九州とか凶ボスとかの旧コンテンツの募集がすごくて、真紅鯖の夜なんかは30件近くの募集があったりしてます。(中華の鍛錬売り含む)
凶変ボス6体やると覚醒ボーナスおいしいからね~^^


まあ、その中で桶狭間の募集は数件なんだけど、
それでも一応、鳳凰の章大好評!!ってことなんでしょうな。

何にせよ、活気があって良い事です^^


ところで今日は、山道に☆マークがついてたので数周したんですが、
すんごい人がいっぱいでした。
PCが重い・・


人混みの中に突っ立てるだけで、どんどん戦闘に巻き込まれ状態でして、
こりゃ楽チンだ~w


んで、目の前に7体Nが湧いたんだよね。

叩く前に、フリーのPCがいるか一応周りを確認・・

つか、人多すぎてわけわかんねw
フリーの人が数名いたような・・

まあ、大丈夫だろ
叩いちゃえw

ポチっとな


巻き込まず

ひとりかいっ!!!



あれだけ人がいっぱいいて、1人も巻き込まなかったとは・・


ある意味すごい気がする・・



でもま、よくある事です。








category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

神業だと!思います!!

まつこ #- | URL
2012/04/12 17:05 | edit

Re: No title

> まつこ

最近まっつーに会ってないなあ
忙しいのかな?

とりあえず、色々ガンバレ!


よっち #- | URL
2012/04/12 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/528-3df1e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

