波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェンジは何回までですか?  

やあ!
俺よっち!!



俺はトヨタ車を乗っているんですが、
担当してくれてるトヨタのディーラーの販売員さんが女性の方で、ちょっと綺麗なんですよね~^^


かれこれ6年のお付き合いですが、半年ごとに車を点検に出し、その際にこの方と世間話をするのが楽しみなんです~^^
点検が終わっても、2時間くらい話し込んじゃったりしてw


んで、この販売員さんなんですが、
この度、寿退社することになりまして・・


とってもめでたい事なんだけど・・
ボクの半年に一回のささやかな楽しみが無くなってしまいました・・ショボ~ン;;


しかも・・

新しく担当になった販売員さんが、おっさんという・・


な、なんだこの絶望感は・・・


つまんね!

つまんねーーー!!

あーーー

つまんねっ!!!!!


おっさんなんかと世間話すらする気しねーーわ!



このディーラーには、もう1人若くてかわいい女性の販売員さんがいるんだよねー

マジでその人にしてほしいっす!!!


こういうお店ってさー

「あ・・・チェンジで・・」

と言えば、担当の人を替えてくれるんだろうか?
チェンジは何回までOKなんだろ??



デリヘルかっ!!



と、しょーもない自分突っ込み・・・



急激にトヨタ車に興味が無くなったな・・

そういえば、よくマツダのディーラーの前を通るんだけど、
綺麗な販売員さんが数名ほど店内に居たんだよね~


今度はマツダの車を買おっかな~~~(●´ω`●)



俺何か間違ってる??







スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 3

コメント

スケベ心は日本経済を廻します!

モノ #- | URL
2012/04/11 06:53 | edit

あってるあってる

次はマツダでいこう!

鏡 #- | URL
2012/04/11 07:01 | edit

Re: タイトルなし

> モノさん

その通り!!


>リーダー

だよね?
間違ってないよね?

ホッとしたよ^^

よっち #- | URL
2012/04/11 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/527-91b26935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

