波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっちとタイマン勝負!!  

やあ!
俺よっち!!

ホタテマン安岡力也さんが死んじゃったね・・
ほんと、カッコイイ人でした。
ご冥福をお祈り致します。



信オン。

昨日はとても嬉しい事がありました~^^

たまにこのブログにコメントを残してくれてる「ゆっちさん」
このしょーもないブログの愛読者様というマニアックな人ですw。


昨日、お会いすることができました^^。


いきなり対話が来てちょい焦ってしまったけど、
他サーバーだと思ってたら、真紅で武芸をやってるそうで。


そかー真紅の武芸仲間だったんですね~^^。


とりあえず、記念写真をぽちっと。


ゆっち1

残念ながら名前出しは「恥ずかしいからやめてください~」とのこと。
このハズカシガリヤめw



んで、このゆっちさん。

自分の武芸に自作の武器を持たす!という目的で作った、刀鍛冶の生産日記を参考にして、
ゆっちさんも自分の武芸用に刀鍛冶を作ったそうなんですよ~。
こりゃ嬉しいな~~~^^


で、ゆっちさん自作の刀を見せてもらったんですが、

これがまた、すげー刀で、
とても俺のへっぽこ刀鍛冶では作れないような最高クラスの一品でした~。

「よっちさんのブログを参考にして、刀鍛冶を育ててここまで出来ました。よっちさんは僕の目標です。ありがとうございました。」


えええーーーwww
も、目標だなんて!!!
既に俺なんか追い越して、遥か彼方へ行ってしまわれてるではありませんかぁぁ!!
ちなみに俺が手に持ってるのは、楽市で買ったやつだしーーー><

ゆっちさんの刀を見て、つい言ってしまった言葉が、

「ぼ、僕にも作ってください!!><」
↑ほんとにダメな奴丸出し


やばい!
負けてられない!
俺もがんばらなきゃ!

自分の武芸に自作の武器を!っていう、あの頃の熱い決意を忘れてました。
思い出させてくれて逆に感謝ですよ!ほんと
新装備が実装されたら、マジがんばります!!



そして、ゆっちさんの熱い希望で、芸VS芸のタイマン勝負をやりました!!

何?俺が目標だって???
しょ~がないなあ
胸を貸してあげるよ~(●´ω`●)

全力でかかってきなさい!

(こんなことは間違っても思っていません!)



いざ、勝負!!!!




ゆっち2


俺負けてるし!!!!

2発当てて、落とせなかった
しょーもない芸でした・・

「ま・・参りました・・・(T_T)」


ここぞという場面で勝てない俺・・・
リアルも仮想も、いつもこうなんです僕・・・



ゆっち4
これぞ正に 褒め殺し!!

てか、言いすぎw
(キャラ名出してないから、対話ログ貼ってもいいよね?だって嬉しかったんだもんw)



ゆっちさんありがとうございました。

とても楽しいひと時でした。
ブログやってて良かったです。
今度、お互いの自慢の一品を見せ合いっこしましょうね^^



ちなみに・・

私設で、このいきさつを話して、勝負に負けた事を言ったら・・


「あ~あ・・」

「そこ負けちゃダメでしょw」

「お・・押さん・・・;;」

「いつも大事な場面で空振りする押さん」

「目標が・・・これでブログファンが1人減ったね」



などと、非難の嵐でした・・(T_T)

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

なにー!!

他流試合はご法度だぞっ!!w

というか、次は拳のみで勝負せい!素殴り

できれば河川敷あたりがいいなぁ夕暮れ時に

鏡 #- | URL
2012/04/09 20:25 | edit

No title

私は、なにも言ってません。

負けたのは、装備してたからでは?
あの九州みたいに、裸だったら勝てたかのねw

薩摩守入道 #- | URL
2012/04/10 04:14 | edit

芸vs芸…討ち取ったりーーーっ!

こんにちは^^
先日はいろいろとありがとうございました!
とても刺激的な時間でした!

新装備がでたら自慢の一品を見せ合いっこしましょう^^
楽しみにしてます!

これからの活動にも期待してます^^




ゆっち #mQop/nM. | URL
2012/04/10 13:02 | edit

No title

え~~w
春ともタイマンやろ-よw

古神やけど。。。w
勝つぢぇ!!!w
なんちって~(‥`春ブヒ

.+゚*春*゚+. #- | URL
2012/04/10 17:47 | edit

Re:

>リーダー

リアクションに困るコメントだなw


>泉さん

一番騒いでたのは・・・あんたでしたよ・・


>ゆっちさん

本日はゆっちさん特集でしたw
また遊びましょうね~


>春ピョコちゃん

古神はあなどれないよ~
神気撃やられたら、何もできなくなるし
俺負けるかもw

よっち #- | URL
2012/04/10 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/526-b5aa407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

