波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵巻埋めで松島へ  

やあ!
俺よっち!!

マリンちゃんよりワリンちゃんの方が好きなんですが、ワリンチャンスが当たりません。



昨日、夕方頃インしたら、メンバー達が何やら松島でゴソゴソと。。
今時松島なんて珍しいなあ・・まさかP狩り?

な~んて思ってたら、松島の3?の白髭の試練なんてのをやってました。

まあ松島なんて一門では殆どやってなかったし、
桶狭間が盛り上がらない俺らには、たまにこんなのも有りかね


芸でお呼びがかかったんで行ってきました。

やったのは

白髭仙人
住吉の漁師
金比羅の旅人
の3つ。

この辺りはもう過去のボスかなぁというイメージがあったので、
まあ楽勝でしょ!

っつー甘い考えだったんだけど、これが意外と強かったw

後から召喚されるイカが暴れまくるわけなんだが、
どれも無駄に体力が多くて、落とすのに時間かかるし
術バンバン飛んで来て軽減無いと乙だし、ランダムうぜーし、
殴り漏れると痛いしで

これ、実装当時やった人達って凄いなと。

旅人と漁師は一発だったけど、仙人で2回壊滅してしまい苦戦しました。


この3つのボスやったらもう、食傷気味
同じ様なボス3体で、しかも体力多くて時間かかるわで、
報酬しょぼいし、絵巻埋め以外は誰もやらねーわな



まあ、絵巻埋まって良かったです。

大黒天までやりたいな。

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やだーーー

大黒天なんて、無理!!!

でも、行くなら密教で行きたいー^^;

薩摩守入道 #- | URL
2012/04/08 18:11 | edit

Re: やだーーー

> 泉さん

行きたいのか行きたくないのか
どっちやねんw

よっち #- | URL
2012/04/09 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/525-2d836b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

