波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君達大船に乗った気持ちで・・  

やあ!
俺よっち!!

今日はお休みで気分いいので、陽気な感じでいってみよー



昨日さ~

新参者の里の桜の木の下で、ひとりで寂しく俳句を詠んでたんだよね~

したらさ~

「四神を手伝って頂けませんか?」

という対話をもらってさ~


もちろん
「いいですよ!!(*`▼´*)b オッケィ」

とお返事~^^

武功ひゃっほい!



対象者が5名だったので、もちろんみんなレベル20そこそこのヒヨッコ達さ!(中身はベテランだろけどw)

いくら里仕様で能力が下がっているとはいえ、
仮にも俺はレベル65の武芸だぜ!

俺はレベル65の武芸だぜ!!!(ここ強調)


おまいらまとめて全員面倒みてやらあ!
大船に乗った気持ちでいやがれってんだあ!!


そんな気持ちでいたんだけど・・・



だがしかし!!



恐怖2





白虎が恐怖を使ってきて、

俺だけがそれを喰らい、

開幕早々、いきなり逃げ出すという!!Σ(゚д゚lll)ガーン


うぎゃー!!
は、恥ずかちい!! (((p(≧□≦)q)))


しかも治身やら万均使ってアタフタと回復して戻ってみると、
そろそろ戦闘終了という・・・( ;´Д`)


里ですら役立たずな武芸の哀れな姿でございました。┏(-_-;)┓ガックリ

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/522-bada4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

