波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙の弁才天リベンジ  

先日不覚にも敗れてしまった一門依頼の弁才天

昨日リベンジしてきました。

20時すぎから一門メンバーが集まりだして、そこからリーダーが徒党編成に試行錯誤
リーダーが徒党編成を発表→みんなからそれじゃダメだとブーイング
この繰り返しですw

頭数が揃ってもバランス良く職が揃わない
これが一門クエの難しいところです。

結局徒党が出来上がって出発できたのは22時頃
徒党編成に1時間半もかかりました。ウキャーw

今日で決める!!
たぶんこれだけ人集まるのは今週はラストチャンスです
みんな気合入ってましたよ(特にリーダーがw)

3弁天



今回おいらは右のお供担当です
鎧通道芸で気合がいないので、鼓舞をしながらがんばりました。

最後右のお供を早く殺しちゃって、あわや失敗か!という場面があったけど本体担当の方達がなんとか時間までに1を落としてくれて、見事撃破!!

やったー!!
なんか凄く疲れました^^;

今頃弁才天倒して喜んでるのかよ!って思わないで下さいね!
一門単位で倒すのって凄く大変なんですよ!

始めは今週の依頼簡単じゃん!って思ってたけど、凄く大変でした^^;(特にリーダーがw)

リーダーまた男泣きしてるんだろなぁw






たのむよ~
  ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/52-909422a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

