波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボクの城下町  

やあ!
俺よっち!!



鳳凰の話題が全く無いという珍しい信オンブログとなってますが、、
一応プレイはしてますんで、ここまでの城下町の進行具合でも。



もう40万石いってる方もいるようですが、
ボクはまったりプレイでやっと20万石到達です。


城下町




未だに仕様というか、システムを理解してません!
私設のみんなに色々と聞き込みをして、ちょ~テケトーにやってます~^^


でも聞き込みの結果、豪華な建物を造る研究とか、それに必要な技術値?とか、ここ2,3日でやっと理解してきた感じです~。
まさか城下町手形が取引可で楽市で売られていたとは!←昨日始めて知りました!!!


とりあえず、農家と茶屋と水田と伐採所を作りまくりましたー

これでいいんだよね???



訓練施設や売店は城ともさんのを勝手に使ってます。
(特に紅さんの施設は毎日使ってます!)



家臣はこんな感じ↓

家臣

白金台と付けるはずが、ミスって白金になってしまた。

家臣2

技能の設定がよく分からず、色々設定をがんばってもなぜか毎ターン峰しかしないんだけど・・

腕力、耐久振りです。
育つのが楽しみ^^




つーことで、

城とも大募集!!


ボクと城ともになっても何のメリットもありませんが・・・

他鯖の人と交流でけたらうれしいなっと


名前は「ネオ東京」です。


もう1人同じ名前の城下町がありますが、
たぶん石高が多い方が俺です。







category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

壮絶な人妻!
どんなエロイ響き・・・

ちなみに資源の上限はそんなにいらないと思う。
最初飛ばして資源の上限を6100ぐらいまであげたけど、33万石ぐらいになってようやく必要かな?っと思うぐらいで、まとめて10回納入とかしない限りは3000ぐらいあれば十分という結論に至ったw

もし施設3つぐらい建ててるなら2つで十分かもw

すあま #- | URL
2012/04/01 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/02 00:32 | edit

Re: No title

> すあまさん

そなんだ~
始め資源が全然足りなかったから、伐採所を作りまくってしまいました。
結果、今は資源余りまくりで、城下銭が足りない事態に・・・

よっち #- | URL
2012/04/02 02:57 | edit

No title

v-91あら素敵

力ずくでゲットしたのねw(家臣)

訓練所はうちのより、たぶん物さんのほうがいいかも

一応レベル上げはしてるんだけど、まだ3か所だけしかつくって

ないからどうなのか、よくわからないけど、同じ訓練で消費数くらべれば

わかるんだけどね。

紅 #- | URL
2012/04/02 03:19 | edit

Re: No title

> 紅さん
なるほど!
モノさんのがいいんですな
城とも登録してたかなあ・・・

よっち #- | URL
2012/04/02 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/515-3440676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

