波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりごと 落選→当選??  

やあ!
俺よっち!!


今年はミスチル結成20周年つーことで、

「Mr.Children Tour POPSAURUS 2012」というドームツアーが行われます~


ドームツアーなので、関東は東京ドームの3公演のみということで、どうせチケット取れんだろ~って思ってたんだけど、
なんと西武ドームで追加公演が決定!

西武ドームは俺の地元!
そしてミスチル20周年!

こりゃ行かねばなるまい!
てか、絶対いきたいぃぃぃぃ!!!!


ちゅーことで、ちょっと前に1次チケット先行抽選予約に申し込んだんだよね。

気合入れて申し込んだんだが、

結果は西武ドーム2公演共に落選・・・(´_`。)


ドームツアーだし、凄まじく交通が不便で超マイナーな西武ドームだしで
競争率低いと思ったんだけどなあ・・・
(所で、西武ドームってドームと呼んでいいのだろうか?ただ球場に屋根を付けただけのような・・)


でもここで諦めるわけにはいかないので、
先日、めげずに2次先行予約抽選に応募しました!!


今度こそは当たるっしょ!!!

2回連続落選なんてあんまりだ!

18年間もファンやってるのにひどすぎる!


だって・・そう信じてないと、まじハズレるんだもん!(T_T)




抽選結果は31日。

がんばれ俺!
スポンサーサイト

category: ミスチル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

自分は1次で運良く当選しました。初西武ドームがミスチルライブになりそうです。当たるといいですね。

G #- | URL
2012/03/31 17:36 | edit

Re: No title

>G様

おおお!
当たったのですね!
いいないいな~

ボクは毎日当たれー!とお祈りしてます。


よっち #- | URL
2012/03/31 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/514-b01b1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

