波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり剣風なんです  

やあ!
俺よっち!!


どうも花柄のデザインに我慢がならず、テンプレ変えました。
やっぱ俺は3カラムのほうがしっくりくるな。


突然ですが、

「やっぱりケンプーは最高です!」



昨年8月の技能調整で剣風斬の気合ダメージが減らされた弱体パッチ。

その時俺はあまりに頭に来てこんな記事を書いたりしました。
  ↓↓↓
武芸終わり~もう剣風で準備は止められません


この時のがっかり感は信オン始めて以来最大で、無駄だとわかっていても連日のようにGMに文句の文書を送りましたよw
まあ、ある意味クレーマーのようなものですなw


そしてある日、開発本陣を覗いたら、
「剣風斬の準備中の気合ダメージを大幅に増やす」
と書かれてるジャマイカー!@@

これ見たときは眼を疑ったねw

ちょうどこの時はブログ更新停止中だったんだけど、
号外で更新しようと思ったよw


これはね~武芸一筋でプレイしてる人にはでっかいよー

竜跳虎臥とか乾坤一擲・弐とかの新技能も色々追加されたけど、
武芸にとってはそんなのより遥かに大きい事。

演舞の槍投げもかっこいいけど、
武芸が剣風で準備を止めた時が一番かっけーw

鳳凰になって武将も少しだけど行ったりしてるけど、
剣風使いまくってます!
やっぱいい~^^

もうね、開発が「剣風は守護抜けで準備を止める為の技能」ってことを再確認させてくれて、
更にGJな修正。


もしかして俺の連日の文句が効いたのか??なんつってw


そしてこの記事
 ↓↓↓
ケンプーを強くしようの巻


剣風の覚醒を再開です。
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわー
萌黄で芸メインの彗刀と申します
いつも楽しく読ませていただいております

けんぷ~は、好きな技だったので
ほんと、けんぷー復活して同じく嬉しいです^^
これからもお互い頑張りましょう~

彗刀 #j2KS4BfU | URL
2012/03/25 14:40 | edit

No title

やぁ、俺ゆっち!
武芸一筋でやってるので、よ~くわかります。
よっちさんのブログを刀鍛冶の生産で知りましたが、また復活したようで嬉しいです^^
いつかお会いできることを楽しみしてます!
一緒にけんぷーしましょうw

ゆっち #3fP8K/.I | URL
2012/03/26 01:36 | edit

Re: No title

> 彗刀さん

武芸を愛する彗刀さんではありませんか!
ブログ拝見してますです。
共に武芸を頑張っていきましょ~o(^▽^)o

よっち #- | URL
2012/03/26 10:48 | edit

Re: No title

> ゆっちさん

やあ!ゆっちさん
悩んだ末、ブログ再開してしまいました。
また宜しくお願いしますねー。
武芸頑張りましょう!


よっち #- | URL
2012/03/26 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/511-2f7f7429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

