波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかモヤモヤするな  

う~ん・・

違和感が・・
物凄くブログに違和感を感じる・・


ブログのデザインを変えようと思い、
シンプルかつ春らしい爽やかな左2カラムのテンプレートを探したんだけど、


なぜ俺は花柄のデザインを選んだのだろうか・・?



40手前のおっさんブログなのに・・・


気持ち悪っ!!!





まあそんなわけで、
近況報告というか、
ここ2ヶ月間の信オンの活動報告でも。


とりあえず鳳凰の章~はまた別に書こうと思うので
それまでの活動。


先月の一大イベントといえばそう!

天下分け目の大決戦!!

仕様うんぬんは置いといて大盛況でしたね。
他の人達のブログを見てもあの武将やったこの武将を倒したって盛り上がってました。
報酬がおいしいお祭りでしたね~^^


もちろん俺も!!




とりあえず見よ!



俺の大決戦の総手柄を!!!




功績


総手柄1!!!



0ではなく1というのが・・俺らしい・・

まあ足軽みたいな雑魚を1戦しただけなんですけどね・・



まあやる気なかったね。

実はブログ止めてからなぜか信オン自体もやる気が無くなってしまい
1ヶ月以上はまともにログインしない休止状態でした。

俺にとっていつの間にかブログありきの信オンになっていたようで、
ブログ止めた事で、信オンの火も消えてしまったのです。
これもブログを再開した理由の1つですかね。

更に大決戦もただのN狩り祭りになっていたようなので、さらにやる気が・・


でも今考えると、ちゃんと参加しておけばよかった

がんばれば紋所の価値が急激アップしていたのに・・
ちょっと後悔



そんな感じでブログ止めてから鳳凰までは全く活動してなかったんですが、
鳳凰の章はやってますよ~^^
今の所は楽しい・・かな?

城下町やら家臣やら
その辺のお話はまた次回に。


あと無駄に買ってしまったPS3版のプレミアムBOXの話もね・・


現在ブログリハビリ中~
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

つまり

ムッシュムラムラ!

鏡 #- | URL
2012/03/21 07:58 | edit

Re: つまり

> かまやつムラムラ

よっち #- | URL
2012/03/21 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/506-d17f6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

