波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活ちっく  

やあ!

俺よっち!!



お久しぶりでございます。


前回の更新終了宣言から約2ヶ月。
ブログ書きたくてウズウズうずうず・・・


まさにブロガー特有のブログ禁断症状!!
(俺だけ?)

未だにタバコすら止められない意思の弱っちい俺がこれに耐えられるわけもなく、


本日ブログ復活!!!



い、いいのか?
こんな簡単に復活して?


いいのです。
なんの問題もありません。

ブログ書きたいのなら書けばいいのです。
我慢する理由など何もありません。
誰に遠慮することもありません。
自分の気持ちに嘘をついてはいけません。
(と、禁煙中もそんな感じでいつも失敗しとるんですが・・;;)


前回コメント書いて下さった皆様
こんなに早く復活してしまい
ゴメンナサイ!!


まあ、ね、
このブログが初めてのブログなので、もちろんブログ止めたのも初めてだったわけで。

そうかあ
ブログ止めるとこういう気持ちになるのね。
止めてみて初めて知りました。
俺は心底ブロガーに染まってしまったんだなあ・・と


ブログ止めてみたらブログの事が頭から消えるのかと思ったんだけど、

今日はこんな面白い事があった。
ブログに書きてーーー

あ・・ブログ止めたんだった・・・

つまんね!!

こんな感じの日々でした。


マイゲームシティでフレンド向けに日記は書いたりしてたんだけど、
やっぱ物足りないよね。



まあそんなわけで
一応復活ということなんですけど、

現在信オン自体あまりプレイしてないんで、信オンの話題は益々減ると思います。
だからテンプレもシンプルなものに変えました。

なので、ブログ村とかのランキングにはしばらく参加しません。
べるるんはまだ登録されてるんかな?


更新とかアクセスとか気にしないで、時間のある時に更新したくなったら更新するって感じで
無理せずのんびりと続けていきたいと思います。



あ、あと
信オンで色々と対話送ってくれた方々、
ありがとう御座いました。


そんなわけで!
またまた宜しくお願いします!



今日はそんな感じ~
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 7

コメント

NoTitle

まじでー@@

知らなかった、そんな復活劇があったなんてー

仕方ないから楽しみに見るよ^^

鏡 #- | URL
2012/03/20 01:42 | edit

NoTitle

お帰りなさい(^^)/

めちゃくちゃ嬉しいです!

まつこ #- | URL
2012/03/20 02:22 | edit

おおおっ!

復活おめ!
自ブログの更新順に「復活ちっく!」て乗ってて飛んできたw
また宜しくね!

白ノ #- | URL
2012/03/20 08:51 | edit

通勤電車のお供

新装開店おめでとうございます。

また電車でクスっと笑えそうです!

モノ #- | URL
2012/03/20 14:12 | edit

NoTitle

よっちぃさ~んw
おかおかぁ^^
また1日の楽しみが増えるので嬉しいです^^

.+゚*春*゚+. #- | URL
2012/03/20 14:12 | edit

Re:

>皆さん コメントありがと~

てか、リーダー白々しいなあw

よっち #- | URL
2012/03/20 18:05 | edit

NoTitle

おかえりなさい!
この挨拶ができることを嬉しく思います^^

通りすがりのすみれ #GMs.CvUw | URL
2012/03/20 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/505-036738c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

