波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目標達成!!10万アクセス!!!  


ついに目標だった10万アクセス達成!!

ありがとうございました!!!

(重複カウントのトータルアクセスじゃないよ!ユニークアクセスです!)




ブログ始めて2年半
コツコツコツコツがんばりました。

こんなブログでも、
コツコツ時間かければ10万いっちゃうんだな~


アクセス数なんて完全にブログ主の自己満足ですが、
数字で表された目に見えるひとつの成果だよね^^


4万アクセスあたりから、10万アクセスを目標にがんばってみよう!
って思ったんだけど、いがいと早くてビックリだ@@
こんなブログじゃ絶対無理だと思ってたしw

俺って基本的に飽きっぽい性格でして、目標ってものを立てないと
昔から何をやっても長続きしないんだよね。
だから俺にとっては目標というのは大事なんです。





しかしまー10万アクセスでこんなに喜んでる俺なんだが、

ばるさんの50万ユニークアクセスって・・・

どんだけ~~

毎日平均700以上のアクセス数だもんな~
まじスゲーし!

多くの信オンユーザーに愛されてる証拠だよね
同じブロガーとして、マジ尊敬します。



尊敬といえば、
俺がもっとも尊敬して、大好きなブロガー、信オンブログがあります。

それは
「私がんばるん」の方城雪様

サイトの作り、記事数、記事の内容、丁寧な文章、細かく整理されたカテゴリ
信オンブログとしては俺の中ではナンバー1です。間違いない!!

ちなみに、
たぶんブログを開始したのは、このブログと同じ頃だと思うんですよね。

それなのに、記事数、アクセス数共に
このブログの3倍以上あります!!!

スゲーですよホント。

もうトホホです><



んで、今回目標を達成したから、
次の新たな目標を!

ってな事になるわけですが、

この辺は少し悩んでまして。
まあぼちぼち結論を出します。


とりあえず、今はやり掛けの記事がありますんで、
そっちを完成させます。


category: 信オン日記

コメント

恭喜發財

おめでとうございます

沒羽箭張清 #H84T0CS. | URL
2012/01/21 23:29 | edit

おめでとう!

とにかくおめで㌧!

鏡 #- | URL
2012/01/22 02:05 | edit

v-19すごいなぁ!!!!

信オンもあれですが、8年できちんと、成長するところなんて皆さん尊敬ですよ。長くはやってるので、押しさんの書いてることは、別鯖でみんなわかる事柄で魔犬なんて、順番待ちしてる時間に(3時間ー4時間なんて)当たり前だったし、その間に党員の人が寝落ちすることも、しばしばで、繰り上げなっていうことも、ありましたね。
青龍も連射ボタンのたたき合いだったりw

稲葉はドロップ売りやら、自分が生産したものを周りの市場調査から始まって値段決めてましたね。なつかしいですw

紅(風魔) #- | URL
2012/01/22 03:56 | edit

おめでとうございます^^

私は争覇から始めたのですが、瓦は実装されてなく上限も60だった。
中級クエも満足に進めなかった鍛冶だったです。

争覇以前の話をもっとして^^

薩摩守入道 #- | URL
2012/01/22 04:50 | edit

おめでとぅございます。
これからも楽しいブログ待ってます^^

ラムアスカ #- | URL
2012/01/22 06:58 | edit

あらためて おめでとうございます。
破天世代のエロ薬師のお手本はまちがいなく、よっちの普通の日々なのです。
目指せ100万w!!

白ノ #- | URL
2012/01/22 08:16 | edit

おめでとうございます!
さすがの10万アクセス^^
更なる高みを目指して、がんばってください!

春 #- | URL
2012/01/22 10:04 | edit

みんなありがとう!


沒羽箭張清様

リーダー

紅さん

泉さん

ラムさん

白たん

春ちゃん(真紅の)

みなさんありがとう御座います。
いつも応援してくている皆さんのお陰で御座います。


ところで、沒羽箭張清さんは外国の方ですか?
リンク先のブログを拝見したんですが、それは中国版ですよね?
海を越えた大陸でもこのブログが読まれてるなんて、
ちょっと感激w

よっち #- | URL
2012/01/22 19:06 | edit

台灣

私は台湾から来た

信長の野望Onlineの台湾版

私の日本語はあまりよくないです。

私は武藝が好きです

記事をありがとう

沒羽箭張清 #H84T0CS. | URL
2012/01/22 20:03 | edit

Re: 台灣

おおお
そっか!台湾版か
日本語バッチリですよ!

日本の歴史ゲームを愛してくれてありがとう^^

武芸が好きなんですね!

俺と一緒だあw

信長とブログ、
頑張ってください!

よっち #- | URL
2012/01/22 20:35 | edit

おめでとう

よっちさん10万アクセスおめでとう!
ユニアクセスって所がやりますな~

俺も細々がんばろう・・・・・・

のび太 #- | URL
2012/01/23 12:46 | edit

Re: おめでとう

> のび太さん

更新がんばってますね!
何気に毎日更新?

がんばってクダサイ!!

よっち #- | URL
2012/01/23 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/499-cd40d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

