波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰参者キャンペーンで3万貫ゲッツ  


メンテ明け、ログインしてみたら

あれ?長らく課金していなかった3つ目のアカウントが使えるようになってる・・


公式HPを見てみたら、今日から帰参者キャンペーンが始まっていて、
課金してないアカウントに5日間のプレイ期間がプレゼントされてるようです。


んで、このアカウントのキャラで、各街に配置されてる柳生宗厳に話しかけると

忠義の心(9個)

忠義の宝珠(2個

求道の書・壱(1個)

領国銀包(1個)300枚

技能皆伝之書拾参(4個)

戦支度金(1個)1万貫

の中から3つまで選んで貰えるそうなんです。


課金してなかったアカウントはPS3版を買ったときの特典で作ったもので、キャラは作っていなかったんだけど、1キャラ1万貫頂けるそうなので、

急遽3キャラを新規作成して、計3万貫頂きました^^


同じ事を考えた人が沢山いたようで、
里には適当な名前をつけたLv1の新キャラがいっぱいいるしw



一応、領国銀包(銀300枚)ももらったんだけど、
使えるのはLv30以上なので、ちょっとがっくし


でも3万貫貰えたから、ちょっとうれしいw




category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

領国銀はもらわないように…了解しました。

昨日の仕官ラッシュが納得できました。

モノ #- | URL
2012/01/19 12:45 | edit

特典ゲット→キャラデリ→新キャラでも新たに特典ゲットできます。
他鯖にも行ってトレード出来れば…ムフフ

通りすがり #- | URL
2012/01/19 19:01 | edit

Re: タイトルなし

> モノさん
昨日の士官ラッシュすごかったよね~

両国銀はもらってもいいんですよ
レベル30までキャラ育てればいいんだからw


よっち #- | URL
2012/01/19 23:24 | edit

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん
おおお
そうなんですか~

新キャラは1週間たたないと消せないから、俺はもうムリっす
3月7日までキャンペーンやってるみたいだけど、このために課金するのもなあ・・・
確かにサーバー交換の募集が出て来そうですね。

よっち #- | URL
2012/01/19 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/495-c784239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

