波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍛冶の生産日記  

やあ!
俺よっち!!


久々登場の見習い刀鍛冶・虎子光の生産日記


自分の武芸に最強級の自作の刀を持たすべく作った刀鍛冶なんですが、

最近は地道な生産潜在上げもサボリ気味で、
挙句の果てに楽市で他PCの武器を買って、読者さんに怒られてしまうという(T_T)

いや~面目ないっす><



んで、現在の刀鍛冶の近況なんですが、


もうすぐ新装備が実装されるので、最近は刀は作ってません。

ここは初心に戻って、また生産潜在上げに時間をかけようと。



今の潜在レベルは140くらい

以前のように、1日2回の太刀ノック、
あと、先日モバイルに課金したので、家具ノックも合わせて毎日やろうと思ってます。


新章まで残り3ヶ月でどれだけ上がるかな~?
(あんまり上がらんような気もするがw)

新装備実装直後は職人さんは儲け時だから、俺もその波にのりたいな~とw
(護国の時は刀も弓もえらい儲けさせていただきました)

がんばろっと♪


そうそう、私設メンバーの人

玉鋼、飾り柄作ってたら、大量に買いますよ~

あと、打ち直し用の太刀欲しかったら、格安で譲りますよ~っと



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/486-6b6e7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

