波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初の個人上覧に参加してみて  

やあ!
俺よっち!!


車のバンパーが・・・(´Д`。)
(気持ちがまだ凹んでます・・(バンパーも))




個人上覧、終わりましたね~


おいら初の個人上覧だったんですが、

戦績は

7勝8敗!!


参戦数少なっ!!!


だって時間が無かったんだもの

結局参加したようなしなかったような~
そんな感じでしたね。


初めての個人上覧だったんだけど

楽しかった!!


もっと、あーしろこーしろ言われたり、
負けたら文句言われたりって思ってたんだけど、

勝っても負けても、
「ま~しょうがない」「お疲れ様でした~^^」と
結構みなさんさばさばしてて、イメージと違った。
ブログとかで文句?言い合ったりしてる人がいたりと、ちょいと悪いイメージがあったんだよね


まあ、これは俺が下位をうろちょろしてたせいかもしれんけど。
上位で本気でやってる人達はこうはいかないのかな??わからんけど


今回参加してみて、他鯖のブロガーさん達と会えたのが嬉しかったですね。
どうやら、ばるさんとも対戦できたようですし(気が付きませんでした。スミマセン;;)
(春ちゃんとは会えなかったな~ザンネン)


そして何よりも、「よっちさんブログ見てます」「がんばって下さい」等の対話や所作を10名以上の方達から頂けたのが一番嬉しかったですね^^
ありがとうございました。


鳳凰から上覧のシステムも変わるような情報がありますが、
これから個人上覧にはできる限り参加していこうと思ってます。
(団体戦はちょいと無理だな。時間が・・)


にしても、白たんに俺の一の太刀付き天地二段をお見舞いしたかったぜww
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

よっちさんにお会い出来て嬉しかったです~

ちなみに、上位の人の方が親切&優しいイメージがありますっ

また、お会いできる事を楽しみにしてます~~

のび太 #- | URL
2012/01/10 08:00 | edit

よっちさ~んw

ブログに~
登場してる春ちゃんて春のこと???w
やったら、うれし-なぁぁww

今回は忙しくて、
なかなか観戦に行けんやたですw
ぶぅw

今度は観戦にいっぱい!!
いあ、もしかしたら参戦!!かもww

よっちしゃん~
上覧おちかれやぃ(ω`春♡

★*春*★ #- | URL
2012/01/10 13:16 | edit

今度は鳳凰の合戦でお会いしましょ~!!
鉄砲で馬から落としちゃいますね^^v

ラムアスカ #- | URL
2012/01/10 17:52 | edit

Re: タイトルなし

> のび太さん

後半失速しちゃいましたね;;
陰ながら応援してたんですが・・ザンネン

是非また新章でお会いしましょう!^^

よっち #- | URL
2012/01/11 01:27 | edit

Re: タイトルなし

> ★*春*★

春ちゃんじゃないか~(●´ω`●)ゞエヘへ
(↑このパターンもういい?w)

もっち★*春*★ちゃんの事だよ

正月は忙しいからね~しゃーない

今度は参戦してね!

そしたら春ちゃんに俺の一太刀を!ww

よっち #- | URL
2012/01/11 01:32 | edit

Re: タイトルなし

> ラムさん

鳳凰の合戦は鯖混合なんでしたっけ??
おもろそうだな~

馬から落とされたら、
ラムさん見つけて俺の一太刀を!

よっち #- | URL
2012/01/11 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/485-a2686cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

