波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バックオ~ラ~イ(●´ω`●)  


昨日、会社の駐車場に

車をバックで入れようと、

後ろを見ながらバックしていたら、

ちょうど駐車場の横の道路に


赤い超ミニスカで、太もも位の長さの黒い網タイツ履いたスタイル抜群のお姉さんがエロティックに歩いているのが視界に入りまして




こ、コラー( ≧∇≦)ノ




そんなハレンチな格好で住宅街歩いたらあっかーーん


と思いつつも、


当然の如くミニスカと黒い網タイツの間の白い太ももをガン見(<●>_<●>)



(エ・・エロイなあ・・・もぉ~(●´ω`●)エヘヘ)





したら、


ゴツンッ


と鈍い衝撃が!!




や・・やっちまった・・


バックしすぎてフェンスに・・・



バ・・バンパーが・・・TдT)彡彡彡ヒュルルル




ホント

俺って天性のアホ!!だぜ・・


何やってんだか・・

マジ凹む

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

コントみたいなお約束の展開だけど、お茶吹きましたよ。

、、、まぁ、みますよね…

モノ #- | URL
2012/01/09 07:23 | edit

一言。
「すけべ」

薩摩守入道 #- | URL
2012/01/09 17:39 | edit

Re: タイトルなし

>モノさん

見るよ見ますよ見なきゃ失礼ですよ!

このお姉さん、コスプレが趣味なのかたまに見かけるんだけど、
いつもナイスな服装なんだよね~

それより、バンパーが・・・

よっち #- | URL
2012/01/10 01:29 | edit

Re: タイトルなし

> 泉さん

男は皆スケベです。
自分はスケベじゃない!っていうクソ野郎はムッツリスケベというんです。

よっち #- | URL
2012/01/10 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/484-422df0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

