波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[上覧] ブログファンを殴ると心が痛む  

やあ!
俺よっち!!


明日から仕事なので、たぶん今回の上覧は今日が最後

本日は4戦参加して、

結果は3勝1敗

まあ勝ち越したから満足^^


昨日一緒になった巫女さんで
「いつもブログ見てます」って嬉しい言葉をくれた方がいたんですが、

この巫女さん
今日は敵同士となってしまいまして

おいら、この巫女さんを開幕から速攻、おりゃりゃーと殴って殺しました。

こ・・心が痛む・・・
いつもブログ見てくれてるのに・・
スミマセン・・


まあ、勝負は別ってことで

因みに「神から落としましょう!!」って言ったの俺だしw





お話変わって、

今日は初詣に行ってまいりました。

ってーもう5日ですよ??

元日はちょいと訳あって行けなかったもんで^^;


近場に大きい神社があって、最近は毎年そこ行くんですが、
いつもは出店がいっぱい出てて、お参りするまで1時間くらい並ばなきゃならない程人が凄いんだけど、

今日は・・
出店も全部無くなってるしで

ガッラガラw

そりゃそうだよね・・

まあ、人混みが大っ嫌いなもので
これからは日にちをずらして行くのもいいかもしれんな


そいで、初詣の時は毎年おみくじを引いてるんですが、
今まで1発で大吉って出たことないんですよね~

いつも3回以上引いてやっと出るか出ないかって感じw
(そんなに引くなっつーの)


しかーし!

今年は1発で大吉ゲッツ


あまりに嬉しかったので、写真撮ってしまいましたww


おみくじ


今年はいい事ありそうです^^

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

殴られた巫女

よっちさんの1太刀痛かった><
ってもこっちもくるのわかってたんですけどねw
だから開幕不和したのにレジられた@@
上覧は勝負ですが鯖に戻ってからも機会があればよろしくおねがいします^^

#- | URL
2012/01/06 06:02 | edit

Re: 殴られた巫女

> コメありがとうございます

やっぱ分かってました?
開幕の不和をレジれたのが大きかったw
でもあの戦闘、落とし合いで最後まで旗が残って熱い戦いでしたねw
同じ鯖なので、今後も機会があれば是非~

よっち #- | URL
2012/01/06 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/480-67de8868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

