波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンタブを衝動買い  

やあ!
俺よっち!!


今日はご飯食べながら上覧に参加しようとしたら、嫁に怒られてしまい、

食べ終わった後に参加したんだけど、結局2戦しかできず・・

結果は1勝1敗

パッとしねーなあ><



んで、年末になんだけど、Wacomのペンタブレット「Bamboo Fun」というのを買いました。


別に絵を書きたいわけでは無く、SSや写真や動画に手書きのコメントとか書けたら面白いな~と思って。

あと、スマフォやipadみたいに、指で画面を操作するのをやってみたかった。
これはタブレット上で2本の指を使って、クリック、拡大縮小、ページ送りとか出来るんだけど、web閲覧が楽チンです。
ipadほどスムーズでは無いけどね

ま、簡単に言うと、
衝動買いです!

お店で何気なく見てたら欲しくなって買ってしまったw


その内部屋の隅で埃だらけ・・・
な運命の予感もしますがw



そんなわけで、とりあえず買ったからには絵でも書いてみよう!

な感じで今年の干支を書いてみました。






じゃじゃん!!

無題



自分で言うのも恐縮ですが

かなり芸術的かとww


俺って絵心があったんだなあ


これからは手書きのイラストを入れながら更新していくか



category: 色々関心事

tb: 0   cm: 4

コメント

日本昔話

坊~や~良いこだ~ねんねしなぁ♪

日本昔話のオープニングの竜に似てる~

鏡 #- | URL
2012/01/05 04:10 | edit

あけましておめでとう!

課金切れて様子見状態ですが、今年もよろしくお願いしますw

龍の絵、足のところが手抜き感全快の気がするけど顔のところはよくできてると思うw
自分が書いたら・・・うん、良い絵だと思うv-218

すあま #- | URL
2012/01/05 04:10 | edit

Re: 日本昔話

> リダー

似てるかも
子供の頃よく見てたからなあ
でもよく見ると尻尾が魚みたいだ

よっち #- | URL
2012/01/05 20:08 | edit

Re: あけましておめでとう!

>すあまさん

すあまさんご無沙汰ですな
明けましておめでとうございます。

5垢分?課金してはよ戻っておいで~

よっち #- | URL
2012/01/05 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/479-78fe06a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

