波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上覧より忠勝リベンジ  

やあ!
俺の名はよっち!!


今日は21時頃のログインで、上覧フル参加できたんだけど、

昨日の忠勝敗北がどうも悔しくて
今日も行くんかな~と思ってたら

筆頭がやる気満々でして
そうなりゃ俺も上覧なんかそっちのけで忠勝リベンジで決まりですだ!!

昨日の敗因は単純に盾の釣り漏れかなあ?
なんて俺は思ってたので
今日は盾を刀から鎧に変えてリベンジ

それでも始めはアタが芸と魅力付与の暗法だった為か
火力が足りず戦雲前に落とすことができなくて何度か敗北

んで、ここで一門最強の鎧さんが登場しまして

最終的に
鎧能通兵暗仙芸に構成を変えてみたら
これが安定しまくり

始め密教が極楽役だったんだけど、センロンの無駄に長いバーのせいか、俺が無駄に奥義を使ったせいか、
低速とか食らうと場合によっては極楽が切れてしまうことがあったので、念の為に兵に変えました。
密でも問題ないですけどね。

さすが一門最強の鎧鍛治
釣りもれが殆どないし
火力も芸と仙で耐性下げあって高ダメ
S役のみるくは・・何言ってるかわからん
戦雲前に1落とせて
終わってみればかなり安定して撃破。




んで、感じた事は

盾が高魅力のそれなりのスペックで、アタも物術とか耐性低下で高火力で、S役も上手く立ち回って、もち極楽も切らさなければ
確かにこのクラスにしてはけっこう楽なボスかも知れませんね。
納得

条件が揃えば、週1とかでもいけそうな予感


次は人気の如水か

はたして武芸の枠があるかどうか・・・






俺の動画コレクションに忠勝戦が追加されました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

よろとも動画チャンネル



パスワード知りたい人(忘れた人)は言ってね~

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

今気付いたけど入り方かわったのね
明日早速うちの大活躍見ないと・

みるく #- | URL
2012/01/04 07:56 | edit

よっちさ~~ん(´I`)゚+.゚
あけおめ~ww

今年もよっちさんブログ炸裂楽しみやぃw

ことよろ~~(ω`春♡

★*春*★ #- | URL
2012/01/04 13:01 | edit

Re: タイトルなし

> みるく

入り方は変わってないよ
なんか動画サイトの設定がおかしくなってた。

今年もよろしく~

よっち #- | URL
2012/01/04 13:07 | edit

Re: タイトルなし

>★*春*★ ちゃん

春ちゃんじゃないか~(●´ω`●)ゞエヘへ

ブログがおかしくなってたので、春ちゃんのコメこっちに移したよ。

今年もヨロシクね^^
春ちゃんもブログガンバッテ!

よっち #- | URL
2012/01/04 13:12 | edit

お見事でした^^

動画を見たけど、極楽役は兵です。
密教・仏門では、微妙に極楽が切れてしまいます。
本多で密教が入れるのは、八大の効果だけ。
まぁー出番はないでしょう^^;

外で待ってていたのですが、押さんが転がらなかったので勝ちは見えてました^^

薩摩守入道 #- | URL
2012/01/04 16:37 | edit

Re: お見事でした^^

> 泉さん

バーが長いと微妙にね・・
編成にもよりますよね
いつも転与ありがとうごぜーます。

よっち #- | URL
2012/01/05 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/477-23206999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

