波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忠勝こんにゃろ!  

やあ!
俺の名はよっち!!



私設の桜ちゃんて子が
このブログを見ながら寝てしまったら、夢の中に俺が出てきたそうでw


お、恐ろしい@@;


みなさん、
このブログを見ると夢の中に俺が出てくるかもしれません!

桜ちゃん・・・悪夢だったね・・

ごめんよ(T_T)





んなわけで、
今日は23時頃のログイン

時間も時間だったので、今日は上覧参加は諦めて
私設の忠勝攻略やってまいりました。
ちなみにおいら、忠勝は初です。

いろんな人のブログとか見ると、


極楽作戦で一発撃破!


なんていう記事が沢山あるので、
忠勝って結構楽ちんなんじゃね?
俺らでもすんなりいけちゃうんじゃね?

なーんてことを勝手に思ってたんだけど


な、なんか・・・
エライ強いんですケド・・



5戦くらいやって
結局勝てませんでした。ガックシ;;



刀能医兵道暗芸だったんだけど
戦雲来る前に1落とすって

か、かなりの凄技ですね・・


俺じゃ火力が・・アレかな?・・
かわりに伊達成実クン入れたほうが・・アレかな?・・
叶美香のおっぱいは・・アレかな?・・


んなわけあるかーーーい!!!



俺の芸はミラクルだーー!!



こんなボス
数撃ちゃ当たる戦法だ
何回もやってればいつかは勝てる!
あと10戦やれば1回くらい勝てるさ!

そんな気持ちで後日再チャレンジw


でも芸ってヘイト高いよね

漏れるとまず死ぬし;;



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/476-e46e2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

