波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  


新年明けましておめでとうございます。

このブログをご閲覧していただいている全ての方
全ての信onユーザーの皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年も何卒、押出成型と波乱万丈!!よっちの普通の日々を宜しくお願い致します。



な~~~んてw

硬っ苦しい挨拶はヤメにして、

みんな今年もヨロシクね^^



年越しはなんとかギリギリ信onにログインできまして、
私設のメンバーと年越しできました^^

何気に信onで年越しって初めてかもw


松島五大堂で公式の花火大会があったんだけど、
これがま~ショボい事

もっとバンバン打ち上げろよw


それよりも甲府前で武田の皆さんが打ち上げた花火の方が豪華でしたね^^


花火


花火2

↑なぜか筆頭と寄り添って新年の花火を眺めるの図

なぜ新年早々こんなツルッパゲと花火見てんだ俺w




まあ何はともあれ2012年の始まりです。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうですが


リアルに仮想戦国に精一杯がんばりましょー\(^O^)/
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

明けましたおめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします^^

まさか@@;今年から下ネタが違う世界の・・・
あの、その・・・
きゃーーーーー><;

まつこ #- | URL
2012/01/01 06:33 | edit

今年もよろしくね!

飲みすぎ、食いすぎ、遊びすぎに注意ですよ!

白ノ #- | URL
2012/01/01 12:24 | edit

新年明けましておめでとうございます
今年もお願いします・
そういえば、うちも去年の武田の年越し花火大会あのは○ いやいやボスと行った記憶が

みるく #- | URL
2012/01/04 07:45 | edit

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

なんか昨日は、ボスのやる気パワーとタイミング合わずw

離席すると戻る前に戦闘が始まってるというへんな日w
(しかも3回ぐらいかなぁ)

なにをさしおいて、回復量が医術に比べ少ない通で多々あぶない場面もありましたが無事突破できてよかった。

残念ながら、ドロップ神秘は・・・・・・属性と耐久ではずれで初夢ならずでした。

紅 #- | URL
2012/01/04 12:12 | edit

Re: タイトルなし

>紅さん

昨日はいつも通りバタバタしてましたねw
コーヒーこぼしたの大丈夫でした?
今年も宜しく~^^

よっち #- | URL
2012/01/04 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/474-c26abf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

