波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一門結成2年今年も色々ありました。  

やあ!
俺よっち!!


さあ2011年も今日で終わり。
早いっすな~

今年も色々ありましたね。

リアルでいえば、やっぱり東北大震災。
これ以上の事はありません。

ほんとに被災地の人達は大変でした。

被災地以外でも、原発問題とか食料が品薄になったりガソリンが無くなったりと東日本全体が大混乱。
あの時は筆頭のブログに集まって励まし合ったりしましたね。


俺個人の1年を振り返ってみると

やっぱ、3月~5月の震災による大混乱につきますな。
あと、計画停電による仕事への影響。
計画停電には本当にまいった><
あの時は勤務シフトが滅茶苦茶になり、身の心も疲れ果てましたね。

信on日記だけじゃなくて、リアルな日記もこまめに残していたので、
読み返してみると
あ~そんな事もあったなぁ・・と

色々と振り返れてイイですね。
(みんなも日記書いたほうがいいよ♪)



んで、信on
早いもので「千本桜」を結成して2年が経ちました。

今年の一門を一言で表すと

「出会いと別れ」

かなあ


今年はPS3版が発売されたこともあり、新規の方や復帰された方がいて
千本桜にも大勢の方が入られました。
でもその分、他へ移って行った方も沢山いたわけで
人が去っていくと残された人は寂しいものです。

まあ、来(きた)る者は拒まず、去る者は追わず。寂しいケドネ・・
たとえ一門を去って行こうとも同じ仮想戦国で遊んでいる仲間には変わりなし。


俺自身もちょいと一門を混乱させる事件を起こしてしまったりと、
筆頭や補佐に迷惑かけちゃったりもしました><


んで、一門の活動としましては

今年は人取橋、小田原、関ヶ原と攻略してきたんだけど、

人取橋は、追加はかなり残してるんですが、一応人4まではクリア

小田原も秀吉、摩利支天まではクリア

関ヶ原は石田三成までクリア、これから残りの追加をやって行くかって感じ(幸村はとりあえず置いといて・・)

んで先日実装の時の狭間は邪心政宗まで撃破と

それなりの成果は残せましたね。


まあ残せたといっても、俺は殆ど役には立ってなくて
筆頭、補佐、各メンバーの努力の結果です。
おまいらよくやった!(俺ほんと何もやってねーー;;)

でも関ヶ原三成では何連敗しただろうか・・


そんな感じのドタバタな千本桜の2011年でした。




さあ、来年は鳳凰の章が発売されて新たな冒険が始まります。
今度は一門単位での攻略では無いようだけど、
今まで同様一門、私設よろともでがんばっていきましょう!



筆頭、補佐、そして各メンバーの皆様

今年は大変お世話になりました。
一緒に遊んでくれてありがとう御座いました。


そして、今年もこのブログを閲覧して下さった皆様

低レベルな信on記事と、どうでもいいリアルな話ばかりなのにも関わらず
ご閲覧して頂きましてありがとう御座いました。


来年も宜しくお願い致しま~す。


それでは~良いお年をーー^^ノシ


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しいブログでしたよ^^

来年も更新楽しみにしてますね。


追記:わたくし、補佐の役を果たしておりませぬ ;;

モノ #- | URL
2011/12/31 16:33 | edit

一年お疲れ様でした(^^)
千本桜の一員になれて本当によかったぁと思います!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/



日記シリーズものも楽しみなんですが…もちろん
2012年新曲出るんですよね?




まつこ #- | URL
2011/12/31 16:52 | edit

今年も感謝!

今年は、色んなことがあって
リアル&仮想のバランスをとることが難しかったね

チームはともかく、押ブログが好調でよかったw

今年も1年ありが㌧!来年もよろしくおね^^

追伸:あの日記は。。。もういいあ。。

鏡 #- | URL
2011/12/31 17:12 | edit

いいしめだなぁ~

どんなことも柱は大事ですよね!来年も支え合っていきまっしょいw
8日までの上覧対戦したら遠慮なしにw耐えて見せます。

でわ、よいお年を!

白ノ #- | URL
2011/12/31 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/473-b42b41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

