波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロ友さんとか上覧とか  

やあ!
俺よっち!!


ここ2,3日忙しくって、ブログ更新できんかった

29日からお休みだったんだけど、嫁の買い物に付き合わされ、大掃除やらされってな感じで

なんか年末年始ってバタバタして嫌です。


そういえば嫁さんがスマートフォン買いました。

アイフォン4s買うんだろなって思ってたら、
アンドロイドの方が楽しそう!だそうで、お店であれこれいじくり回って、
ま~時間のかかること。

確かにアイフォンは使いやすいけど、王道すぎて新鮮味が無いよね。画面小さいし。

ドコモに移ってギャラクシーでも買えば?っつったんだけど、
auのポイントが数万円分貯まってたので、auの新型スマホ買ってました。

まあ・・俺はiPadがあるんで・・そのままですが・・・
でも今の携帯、もう4年使ってるから俺もそろそろ新しいのがほちい><




んで、信オン


今週は個人上覧に登録してるんですが、
時間が取れなくて初日は参加できなかったんだけど、
昨日やっと22時頃にインできまして、2戦ほどできました。

結果は1勝1敗

個人上覧って初参加だけど、気軽にできて楽しい^^
アタ4とかだとあっという間に終わってしまうね。

組まれる編成によって勝敗が大きく左右されるので運任せな所もあると思うんだけど、
それでも6連勝とかしてる人ってスゲーなって思う。



んで、んで、

会えましたよ~

他鯖のブロガーさんに^^


まったり信OnLife@紺碧の 野比のび太さん



ひっそり信on日記のラムアスカさん


記念のスリーショットSS
2スリーショット


実はこの時、お二人同時に対話と所作を頂き、更にもう一人の方からも対話を頂いていたので

かなりテンパってましたw


もしかしたらちょっと素っ気無かったかもしれません><

アタフタしてましてw


既にラムさんはブロともですけど(って勝手に思ってる~w)
野比さんも俺のブロともリスト入り~~




あ、そうそう

紅さんリクエストの千本桜2周年記事



や・・やりますよ・・モチロン

今年はSS全然撮ってないけど><



スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

ブロ友ヨロシクお願いします^^

来年も楽しいカキコお願いします。

ラムアスカ #- | URL
2011/12/31 12:51 | edit

Re: タイトルなし

> ラムさん

来年も宜しくお願いします^^。

よっち #- | URL
2011/12/31 15:06 | edit

どもー

毎日の更新に日々驚かされています。

私もリンクさせて頂きました~

上覧や新章でお会いできることを楽しみにしています^^

のび太 #- | URL
2011/12/31 16:39 | edit

Re: どもー

> のび太さん

勝手にリンクしちゃいましたw

今年も宜しくお願いします^^

よっち #- | URL
2012/01/01 02:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/472-086517cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

