波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

篭手のみ24個!!  

今週も

篭手8個!!



もう篭手いらんけど~


3週連続8キャラ篭手のみなんだがw



私設のメンバーはかなり青金剛出てるらしいが

この俺の引きの無さはどういう・・


篭手しか出ないくせしやがって、箱開ける時に袋に5箇所以上スペースを作れ!っていうのが頭にくるんだがw

5箇所空けるために篭手よりも高価な物を捨ててる気がする~


コーエーはまだ採集させるつもりなのだろうか・・・





ところで嫁さんが

「今年のクリスマスケーキは自分で作る!」

なんて言い出してまして、戦々恐々としとります。

だって・・・マズイんだもん

嫁の手作りケーキ
過去に何度か食べさせられてるけど、

毎回毎回、「あちゃー今回は失敗><」と言ってるんですが
多分おそらく、成功した事は無いと思う・・

つーか無い!!



ケーキはケーキ屋さんで買ったほうが、100歩譲ってもケーキ屋の方が美味しいと思うんだが・・



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

食べ物の味はね

ばたばたとした作ってる雰囲気とか、食べながら『これ失敗やったなぁ』とかお喋りすることも味わいの一部なんだと思いますよ。
それは最高峰の調味料。

ふらの #- | URL
2011/12/16 09:55 | edit

かわりに

私が…



いっただきまぁ~す(^^)/

まつこ #- | URL
2011/12/16 19:50 | edit

ケーキは 

設計図どおりの分量時間温度を間違えなければいけます!

ちょっとおまけ とかやってはいけません!

モノ #- | URL
2011/12/17 01:36 | edit

Re: 食べ物の味はね

> ふらのさん

うわあ
いい事言いますね!

そうか~
この調味料はお店じゃ買えませんよね。

そう考えると、不味い物も美味しく感じる・・・のか?

よっち #- | URL
2011/12/17 03:21 | edit

Re: かわりに

>まつこ

まっつーはいつも食べ過ぎだからダメ!

よっち #- | URL
2011/12/17 03:22 | edit

Re: タイトルなし

>モノさん

そのちょっとおまけが問題なんだよね・・

昔作ったやつは
ココナッツミルクとか大量に入れやがって
すんげー甘ったるくて気持ち悪くなった

よっち #- | URL
2011/12/17 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/456-c3e159b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

