波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきますの(*´・з・`*)チュッってしてる?  

やあ!
俺よっち!!


先日、友人にこれ言ったら、笑われてしまったんだけど



既婚者の方
会社行く時や出掛ける時に
玄関で嫁さんor恋人さんと

「行ってきますの(*´・з・`*)チュッ♪」

してます???




恥ずかしながら我が夫婦は
結婚して12年
同棲時代も含めると14年間

ほぼ毎日してるんです


喧嘩した翌日でも、たとえ浮気を疑われていようと、エロビデオが発見されようと、顔にエルボーを喰らった翌日であろうと
もう決まり事であり、生活習慣であり、暗黙の了解であり・・

行ってきますと言ったあとにこれしないと、なぜかお互いにスッキリしないというw
別に俺はしなくてもいいんだけど、
半ば嫁さんの強制的な感じも無きにしも非ずみたいな


嫁さん曰く、夫婦だったら普通はするらしい。
しなくてはいけないらしい。
新婚さんならともかく14年間も続けてるのうちだけだろうか?


少なくとも俺の両親はやってなかったけど(まあ、離婚した夫婦だったけども)
友人に聞いても、みんなしてないって言うし


これは嫁に騙されてるのだろうか・・???


ま、まぁいっか・・・

category: 普通の日々

コメント

や~ん♡
よっちさん~ステキすぎる!!!
春そぉゆうのすきやぁww

い-なぁい-なぁ♪
春も彼氏できたら~そゆのがい-なぁww

結婚してもいつまでもそんな夫婦でいたぃ^^

よっちさん夫婦すてき^^♡

★*春*★ #- | URL
2011/12/14 11:51 | edit

あなたいくつですか(;´Д`)

#- | URL
2011/12/14 13:13 | edit

いやぁ~ん♪

とっても ス・テ・キ☆ですね(*⌒▽⌒*)

ほのぼのしましたぁよっo(^o^)o

まつこ #- | URL
2011/12/14 16:01 | edit

お前うっとうしいんだよ!!と、


俺の顔面に肘打ち!!

v-154v-154v-154v-154
コノ記事はモリましたね^^

ラムアスカ #- | URL
2011/12/14 16:54 | edit

お邪魔しますっ

うちは10年目になりますが、6年目くらいからほっぺにチュにかわったけど毎日の日課になってますよ(*´ェ`*
私がお寝坊で寝てても、旦那様から寝てるほっぺにして行ってますw

そういう習慣て素敵だと思いますよ~♪

桃 #3fSe.YNE | URL
2011/12/14 18:52 | edit

出勤前の○ッチは最高です!

白ノ #- | URL
2011/12/14 20:13 | edit

同じです(*^_^*)

嫁に云われて続けてるわけじゃなく、ごく自然に10年以上になります。
なので不思議に思うこともなかったですね。
ところで・・ですが、帰宅した時もやりますよね??

ふらの #- | URL
2011/12/14 21:00 | edit

・・・よ・・・よっちw

嫁に・・・よっちさんのブログ見せたら日課にするからと言われたわw
まぁでもこういうのって素敵だと思います^^

ゆっち #mQop/nM. | URL
2011/12/15 00:25 | edit

めちゃいいじゃないですかーーーw
あれですね、愛が伝わりますね(-。-;

カタケン #- | URL
2011/12/15 00:39 | edit

Re: タイトルなし

>★*春*★ ちゃん

春ちゃんじゃないか~(●´ω`●)ゞエヘへ
(↑春ちゃんの時は毎回この文章が入ります)

春ちゃんも素敵な彼氏みつけてね!

よっち #- | URL
2011/12/15 01:40 | edit

Re: タイトルなし

> あなたいくつですか(;´Д`)

俺の歳聞く前に名前くらい書いてくださいな^^

年配の人でもラブリーな新婚さんもいますし、
文化は違うけど、諸外国では普通みたいだし
少なくとも年齢は関係ないと思いますよ~

よっち #- | URL
2011/12/15 01:49 | edit

Re: いやぁ~ん♪

> まっつ

舌は入れないよw

よっち #- | URL
2011/12/15 01:50 | edit

Re: タイトルなし

> ラムアスカさん

あれれ?ばれました?

ってー盛ってなーい

調子に乗ってモミモミするとマジ怒られる

よっち #- | URL
2011/12/15 01:55 | edit

Re: お邪魔しますっ

>桃さん

寝てるほっぺにチュっていいですね^^
旦那様の優しさが伝わってきます。

よっち #- | URL
2011/12/15 01:58 | edit

Re: タイトルなし

> 白たん

出勤前にしたら仕事前からヘトヘトじゃねーか!

よっち #- | URL
2011/12/15 01:59 | edit

Re: 同じです(*^_^*)

> ふらのさん

おお!同じですか~^^
いいですね~

帰宅した時もたまにですがしますよ~^^


よっち #- | URL
2011/12/15 02:03 | edit

Re: ・・・よ・・・よっちw

> ゆっちさん

うひゃ~w
それは良かったです~
なぜか嬉しい^^

毎日がんばって下さい!

よっち #- | URL
2011/12/15 02:05 | edit

Re: タイトルなし

> カタケン

カタケンじゃないかw

うちはそんなにラブラブじゃないよ
ふつーです。

カタケンも明日から嫁さんとやりなー(-。-;チュって

よっち #- | URL
2011/12/15 02:08 | edit

素敵!

こんばんは!
記事読んですごくステキだなって思いました(*^^*)
案外みなさんいってきます(^з^)-☆ーしてる
んですね。素敵♪
うちはしないけど!今更恥ずかしくてできませんが。
ツンデレ旦那なので。
眠る時だけは甘えてきます(笑)
それ以外はツンツン!

ゆう #- | URL
2011/12/15 19:21 | edit

Re: 素敵!

>ゆうさん

こんにちは^^

眠る時だけ甘えてくるツンツン旦那
かわいいっすなw

正直こんなオノロケ記事書いてコメントの反応が少し心配だったんですけど、
自分もしてますよ~とか好意的なコメが多くてちょっとビックリしたり^^

みんな素敵です!

よっち #- | URL
2011/12/16 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/454-98f74f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

