波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予約しちゃった♪  

やあ!
みなさん!


昨夜の皆既月食はちゃんとみましたか~?

今回見ておかないと、次に見れるのは30年1月になってしまうみたいですよ~


なんだってーーー!!信長やってたから見てないだってーーー!?


このっ!! スカポンタン共め!!!


んま、俺も見てないケドネ!エヘッ





んで、悩んだ挙句、ついに予約しちゃいました

プレミアムBOX!!


Win版とPS3版の2個

アマゾンで合わせて、¥ 20,885

嫁に言うと200%反対されるので、まだ言ってません!
内緒でコソコソーと代引きでw(現金用意できるか不安なのでカードに変更しましたw)



直前まで俺の胸の中だけにしまっておいて、嫁には黙っておくつもり^^
嫁が知るのは3月7日だったりw



同じゲームソフト2本、2万円とか
バレたら怒るだろ~~なあww







category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

実はオイラもw
ヒミツですよ!

白ノ #- | URL
2011/12/11 19:53 | edit

Re: タイトルなし

了解!この件はヒミツにしとく!!

よっち #- | URL
2011/12/11 22:46 | edit

よっちサンの奥さぁ~ん
旦那サマがナニやら代引きで買い物したみたいですよぉ~

とお伝えクダサイ^^

ラムアスカ #- | URL
2011/12/12 10:40 | edit

裏○○DVDを書箱止まりで買ったと聞いてすっ飛んできましたよ

みるく #- | URL
2011/12/12 18:15 | edit

Re: タイトルなし

> ラムアスカさん

こらこらw
余計なこと言っちゃだめw


ちなみに嫁さんはこのブログ見てないんですよね~
好きなこと書けなくなるから、絶対見るな!って念を押してあるんです

よっち #- | URL
2011/12/13 21:15 | edit

Re: タイトルなし

> みるく

貸そうか?
みんなで回す?

高校の時、みんなで回したよな~w

よっち #- | URL
2011/12/13 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/452-f4c52b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

