波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜の自動TD  

今週は夕方勤務なので、信オンにインできるのは深夜の1時すぎ

この時間になると一門のみなさんは誰もいません・・
(たまに原さんがいますがw)

募集もほとんど無くて、かといって自分で募集する気力もありません。

この時間いつも生産と瓦しかやることないんですが、ためしにちょこっと精兵詰所覗いてみたら、5人くらい登録されてました。
少しでもキャラ育てようとおもい、おいらも登録

でも自動TDってあと一人がそろわないんだよね;;
人数揃ったと思ったら、今までいた人が抜けちゃったり・・

なんだかんだで徒党組まれるまで30分以上かかっちゃいました
まあこの時間にしては早い方でしょう

やっぱTDは楽ですねー
先導する人についてって、テキトーに殴ってればいいんですからw
経験覚醒もそこそこもらえるし(凶狩りと比べたらいけません)

覚醒レベル1個あがって終了
うん上出来

んでTD終わったのが朝4時ころかな

落ちようと思ったんだけど瓦やってないことに気付いて、今日の瓦、不屈の阿修羅を受けて比叡山で所作順募集

朝4時に瓦の募集して揃うんですか?

待つこと10分
2名様ゲット

結局3人でやりました

まあ余裕ですけどね。

でもソロじゃ無理><

クリックするのだー!!
   ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/45-916de7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

