波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠しの無い野戦は大変だなっと  

やあ!
俺よっち!!

ちょいと遅れてしまったけど、昨夜の活動日記


今週はすみれ先生主導の下、一門依頼の九州クエらしーです。

瓦が島津沖だったので、昨夜は島津の同時撃破やることに。


たまには補佐らしい事でもしてやろうかなと思って
2徒党の編成してみたんだけど・・

「今から行ける人手上げて~」
と言ってみたら、
かなりの人数が手を上げてくれたんだけど、

ログイン率の低い俺・・・みんなの名前と持ちキャラ(職)が全く一致しないんだがw

なかには、この人誰?っていう初めて見る名前もあったりして
わけわからんくなった・・

知ってる人でも違うキャラだったりすると名前がさっぱりわからなくてね・・
しかも、野戦1~なんて人もいると、その返も考慮しての編成だから、もうごちゃごちゃ

め・・面倒な事に首を突っ込んでしまった<(ToT)>


ま、そんなこんなで時間がかかったけどなんとか2徒党編成できまして

俺は島津耳川1~の徒党に入ったんだけど、
瓦は沖のほうなので、もちろん隠しはありません。
(ちなみに沖の徒党は5直。逆だったら良かったのに・・)


最近は瓦ついでの野戦ばかりやってたので、隠し無しの野戦突貫はやっぱ大変><

ボス前で雑魚に絡まれ、副将に絡まれ、報告する時にまた絡まれ・・
低レベルの人がいると、赤Nの反応が半端なく必ず誰かかが絡まれる

昔はこれが普通だったんだけど、瓦の隠しに慣れちゃうともうウゼーですね

沖の徒党をかなり待たせてしまいました。申し訳ないっス


まあ同時撃破は問題なく終了して、未クリアキャラも突破できたので、結果オーライ

今後は赤Nウザイ今山にうまく瓦が回ってくるかだな



そういえば本多忠勝やりたい^^

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

イヤー 楽しかったね(`□´)
うちは争覇の中期近くになって始めたんだけどあの頃事思い出して懐かしいと思いましたね。
初めての耳に連れていってもらった時のお手伝いさんの視覚効果付いた武器に憧れていつかはって思いましたね。初めて日が浅い人の装備や行動見れてアドバイス出来やすいからいい機会と思って
てことで後は任せた

みるく #- | URL
2011/12/10 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/449-fb8860de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

